前の話
一覧へ
次の話

第5話

重要⚠
46
2023/09/29 14:28
  
  重要なお知らせ


  いつも私の小説を読んでいただき


  ありがとうございます🙇‍♀


  


  この度、


  My Aikatsu story


  を書き直す事といたしました。


  理由といたしましては


  読み返した時、


  納得のいく話になっていないと思ったこと


  そして、これからの展開を考えた時


  状況が複雑になりすぎたり


  お話を進めにくくなると思い


  この判断をいたしました。




  投稿頻度も遅かったうえ身勝手な判断で


  本当に申し訳ありません🙇‍♀


  

  この小説に関しては


  書き直した小説を投稿し始めたら

 
  削除又は他の制作者様のアイデアとして


  ご活用していただけるようにするつもりです。


  ですが、場合によっては変更したり、


  読者の皆様にアンケートをとって決める


  可能性もありますので


  ご理解いただけるとありがたいです。


  

  今まで読んでいたくださっていた皆様には


  感謝してもしきれません。


  小説や、物語などの本は、


  作者が書いて終わりではありません。


  書いた本を読者の皆様に読んでいただいて


  始め物語が本が成立すると私は思っています。


  ここまで読んでいただいて


  本当にありがとうございました🙇‍♀


  また次の小説で、よりパワーアップした


  お話をお届けできればと思います。


  ではまた。


























































             令和5年9月29日
                   soan

プリ小説オーディオドラマ