前の話
一覧へ
次の話

第36話

No.35
63
2022/09/17 15:08
あなた

楽しかった〜

みづき
みづき
ね〜
みづき
みづき
ムッチャ、久しぶりな気がしたわ
あなた

てか、久しぶりだよ!

みづき
みづき
そうだっけ?
みづき
みづき
まぁ、いいや
みづき
みづき
また行こ!
あなた

もちろん!

みづき
みづき
じゃ、そろそろ解散と行きますか
あなた

了解!

あなた

私、着替えてから行くから

みづき
みづき
あっ、そっか💦大変だね‪w
あなた

まぁね‪w

みづき
みづき
なんか面白い話あったら
みづき
みづき
教えて!
あなた

ん!

あなた

じゃ、またね*˙︶˙*)ノ"

みづき
みづき
また!






ゆうと
ゆうと
ただいま〜!
莉犬くん
莉犬くん
I˙꒳​˙)おかえりなさい!
ゆうと
ゆうと
うわ!びっくりした!
莉犬くん
莉犬くん
そんな、驚かなくても‪w
莉犬くん
莉犬くん
何買ってきたの?
ゆうと
ゆうと
洋服とか!
莉犬くん
莉犬くん
前、俺とるぅとくんと買ったのに?‪w
ゆうと
ゆうと
それもいっぱい着たいんだけど
ゆうと
ゆうと
着すぎると早くダメになっちゃいそうだから!
莉犬くん
莉犬くん
まぁね‪w
ゆうと
ゆうと
あ!莉犬くん!
莉犬くん
莉犬くん
なあに?
ゆうと
ゆうと
また、歌ってみたを出したいんだけど
ゆうと
ゆうと
お手伝いしていただいても…
莉犬くん
莉犬くん
いいよ!
莉犬くん
莉犬くん
何歌うの?
ゆうと
ゆうと
まだ決めてないんだよね
ゆうと
ゆうと
何がいいとも思う?
莉犬くん
莉犬くん
ゆうとは中性的な声してるから
莉犬くん
莉犬くん
可愛くてもかっこよくても良さそうだよね…(。-`ω´-)ンー
莉犬くん
莉犬くん
ちょっと、時間貰ってもいい?
莉犬くん
莉犬くん
ゆうとにぴったりな曲選ぶから!
ゆうと
ゆうと
え!逆にいいの?
ゆうと
ゆうと
曲ぐらい自分で決められないといけないのに💦
ゆうと
ゆうと
でも、お言葉に甘えさせていただきます🙏
莉犬くん
莉犬くん
はーい!
莉犬くん
莉犬くん
るぅとくんにも相談してもいい?
ゆうと
ゆうと
全然いいよ!
莉犬くん
莉犬くん
良かった〜
莉犬くん
莉犬くん
今暇だし
莉犬くん
莉犬くん
一緒にるぅとくんとこ行こ〜!
ゆうと
ゆうと
OK!ちょっと、先に荷物片付けてくる!
莉犬くん
莉犬くん
了解!終わったら声掛けて!








作者
作者
今回はここまでにします!
作者
作者
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
作者
作者
投稿遅くなってしまってすみません😭
作者
作者
年明ける前に投稿しようと思ってたのですが
作者
作者
なかなか、内容が思いつかなくて💦
作者
作者
1ヶ月に1回を目安にしてましたが
作者
作者
これからは、ちょっと遅くなると思います😅
作者
作者
ほんとにすみませんm(_ _)m
作者
作者
では、次回もぜひ読んでください!

プリ小説オーディオドラマ