第10話

実は、、、
457
2022/03/03 15:00


































(なまえ)
あなた
お前らーー!!!
(なまえ)
あなた
今日は久々のコラボー!!
いつもとはちょっと違うぞー!!!



_いつもと違うだとー!!

_めっちゃ怖い!!

_誰だろう???










(なまえ)
あなた
じゃあ早速呼ぶか!出てこーい!
長尾景
あーい!こんまぶし〜!にじさんじ所属長尾景だ〜よろしくお願いしまーす!
オリバー・エバンス
皆さんこんばんはにじさんじ所属Virtualプロフェッサーことオリバー・エバンスと申します
オリバー・エバンス
本日はよろしくお願いします


_タメナンデスだ!!

_なるほど!!

_おぉー!





(なまえ)
あなた
てことでタメナンデスのおふたりに来てもらいましたー!
長尾景
わー!
(なまえ)
あなた
わー!
オリバー・エバンス
これは僕も乗るノリなんですか!w
(なまえ)
あなた
そこは乗らないとダメでしょ!
長尾景
そうだぞー!
オリバー・エバンス
えぇww
(なまえ)
あなた
あれだぜ!一応俺たち同い年よタメでいいんだぞ?
オリバー・エバンス
そうですよね!
長尾景
そういえばそうだな〜
長尾景
タメナンデス入る〜?
(なまえ)
あなた
えー?いいの?
オリバー・エバンス
僕も全然大丈夫ですよ
長尾景
景子ー入って欲しい〜
(なまえ)
あなた
じゃあ入ろっかな〜
長尾景
まじー!やっちゃ〜
オリバー・エバンス
フフフww
オリバー・エバンス
そういえば今日は何をするんですか?
(なまえ)
あなた
え?わかんない長尾くん何やるの?
長尾景
今日やるのはオーバークックでーす
(なまえ)
あなた
わーい!
オリバー・エバンス
何気にやるの初めてです
(なまえ)
あなた
ちなみに俺も初めてー!
(なまえ)
あなた
長尾料理長にほぼ任せる気でいる〜
オリバー・エバンス
では僕もそうさせていただきますね
長尾景
えぇー!なんで!!そこは協力だろー!



_面倒くさがってて草

_料理長任せた

_双葉はこういうゲームあれだからな

_教授まで双葉側へ行ってしまうとやばい!!
(なまえ)
あなた
とりあえずゲーム開くわ〜
オリバー・エバンス
まだ開いてなかったんですか!
長尾景
はーやーくー!(バンバンバンバン
(なまえ)
あなた
ロードおそーい!!(バンバンバンバン
オリバー・エバンス
2人ともバンバンしないでくださいw
長尾景
ねーまだー?
(なまえ)
あなた
出来たー!!
オリバー・エバンス
招待しますね
(なまえ)
あなた
あーい!
長尾景
きちゃー!
(なまえ)
あなた
長尾ー!あなたの呼ばれ方がネズミさん使うから変えてよー
長尾景
なんでー!長尾が使うのー先輩なんだから譲ってよ〜
(なまえ)
あなた
えぇー
オリバー・エバンス
あなたくん今日だけは譲ってあげましょうよ、パンダとかどうですか?可愛らしいと思いますよ
(なまえ)
あなた
えぇー、そのパンダぶすじゃん
オリバー・エバンス
ぶ、ぶすwww
長尾景
めっちゃ言うじゃんww
(なまえ)
あなた
あ!このサメさんにするー!
(なまえ)
あなた
気に食わない客を噛み砕いて殺せそうー!
オリバー・エバンス
え!?今の聞きました!!怖すぎる、、





_サイコパス??

_怖すぎるんだが?

_可愛いと思ったけど怖かった



























































(なまえ)
あなた
ねーぇーけー切るの遅いー!






















オリバー・エバンス
ちょ、あなたくん!海苔投げないで!









































































長尾景
教授〜お皿ー!!あなたー早く運んでよー!遅いー
















































































































(なまえ)
あなた
ねぇー落ちたぁー
長尾景
何してんのー!
オリバー・エバンス
早く料理運んでー!





















































(なまえ)
あなた
もう二度とこのゲームやらねぇ!!
長尾景
協調性が1ミリもないじゃーん
オリバー・エバンス
ゲームでこんな疲れる事ありますか?
(なまえ)
あなた
もぉーやだ〜
長尾景
つかれたー!
オリバー・エバンス
ではそろそろ終わりにしましょう
(なまえ)
あなた
そーだなぁ
長尾景
なぁなぁ!配信終わったらなんかしよ〜?
オリバー・エバンス
wwいいですよ
(なまえ)
あなた
景ちゃん遊びたいの〜?いいぞ〜
長尾景
あなたの呼ばれ方くんいーのー?やっちゃ〜
長尾景
教授もありがとー
オリバー・エバンス
では、そろそろ終わりにしますか
(なまえ)
あなた
そうだなー
(なまえ)
あなた
では今見てくれてるお前らアーカイブをここまで見てくれてるお前らありがとな
(なまえ)
あなた
明日はあー、、配信やれるかわかんないけどできるだけやれるようにするな
(なまえ)
あなた
2人は宣伝とかある?
長尾景
んーいーやない!
オリバー・エバンス
僕の方もないですね
(なまえ)
あなた
おk
(なまえ)
あなた
じゃあ16KBGのお前らもゼミ生のお前らもおやすみ!いい夢見ろよ、じゃーな
長尾景
はーいおつまぶし〜!
オリバー・エバンス
おやすみなさい、お疲れ様でした


































Twitter



オリバー・エバンス
@ oliverD23



皆様お疲れ様でした。

先程までお酒を飲みながら3人で楽しくゲームを楽しんでましたが長尾先輩が寝落ちしてしまった為解散しました
あなた先輩本日はありがとうございました!
これからはタメナンデスとしてよろしくお願いします
皆様も今日はもう寝ましょう
おやすみなさい






































双葉あなた / 2434

@Ftaba あなたのローマ字で名前





お前らお疲れ様!!
景は酔って寝落ちしたけどちゃんと落としといたから大丈夫!
オリバーこちらこそありがとう!めちゃめちゃ楽しかったぞ!
景もありがとなゆっくり休めよ
お前らおやすみ






































































プリ小説オーディオドラマ