第11話

重要報告
425
2022/03/06 15:00















































































_この間に続いて重要報告ってなんだ??

_この時間がいちばん怖い

_どきどき

_待機!ついえら!



(なまえ)
あなた
お前らばんわー
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属Virtualライバーの双葉あなただ!
(なまえ)
あなた
お前らドキドキ止まらないだろー!




_ばんわー!

_当たり前だろ!!!

_心臓バクバクだわ!!

_怖すぎる




(なまえ)
あなた
まぁ、安心しろ悪い報告とかじゃねぇから









_それもそれで怖いわ!!

_なんか安心

_それでもドキドキ止まらないよ

_なんだろう???









(なまえ)
あなた
とりあえず報告?というかお知らせが2つ
 























_いや2つは重すぎ

_大爆弾じゃん

_双葉を許すな

_キレそう







(なまえ)
あなた
いや、お前ら急に辛辣になるじゃん
(なまえ)
あなた
まぁとりあえず1つ目な
(なまえ)
あなた
はい!ででん!
(なまえ)
あなた
俺!1年くらいぶりの新衣装ー!お披露目〜




_まじかー!

_お金貯めなきゃ!

_どんな感じなんだろう??

_ほんとに楽しみにしてたー!!







(なまえ)
あなた
そうだぞーお前ら〜お金貯めとけよ〜
(なまえ)
あなた
次!2つ目〜これはほんとに俺もずっと待ってたしお前らも待ってたと思う
(なまえ)
あなた
この度俺双葉あなたは、、、、






_ドキドキ

_心臓痛い

_ドキドキしすぎて死にそう

_まさか???
(なまえ)
あなた
3D化が決定しましたー!!!!!!



_えぇー!!おめでとう!!¥10000

_待って嬉しすぎる!!

社築🔧_やっとか!おめでとう

加賀美ハヤト/Hayato Kagami🔧_あなたの呼ばれ方さんおめでとうございます!

夢追翔のJUKE BOX🔧_待ってたおめでとう





(なまえ)
あなた
社にハヤト〜夢追まで!ありがとうなー!!
(なまえ)
あなた
俺もずっと楽しみにしてたしめちゃくちゃ楽しみだったんだ
(なまえ)
あなた
お前らに喜んでもらいたくてにじさんじで1番すげぇ3Dお披露目にするから絶対見てくれよな
(なまえ)
あなた
今回3D化決定出来たのはお前らのお陰だからほんとにありがとな
ここまで応援して支えてくれてほんとにありがとう
(なまえ)
あなた
お披露目の日は年に数回しかできない有給を取らせてもらったからお前らもその日空けとけよー!!
(なまえ)
あなた





_楽しみだよ

_こっちこそ俺らのために準備してくれてありがとな

_お前が最高の推しだ!

_新規だけど双葉推しになれて良かった

_ずっとこのときを待っててよかったほんとにありがとう

茅怜ちさと🔧_私もずっと楽しみにしてたよ!!おめでとう!!
茅怜さんはあなた様のお母様(絵師)です

_ままさんもみてる!
(なまえ)
あなた
茅怜ままー!!ままも楽しみにしてたの!じゃ本気で楽しませるな!たくさん練習して最高の日にするからそれまで待っててな


















































































































































(なまえ)
あなた
じゃあそろそろ終わりにすっか〜
(なまえ)
あなた
今日居てくれてここまで見てくれたお前らアーカイブをここまで見てくれたお前らも本当にありがとな
(なまえ)
あなた
今日は報告?お知らせってことで枠を開いたけどほとんど雑談になってごめんな
(なまえ)
あなた
とりあえずお前らが予想してる素養を遥かに超えるようなめちゃくちゃすげぇお披露目にするから絶対見ろよ!
(なまえ)
あなた
じゃあそろそろ!またな、おやすみ





















(なまえ)
あなた
ほんとにありがと、お前らのこと大好きだからな





_!?!?!?!?

_ふぁ!!!

_俺らも大好きだ!!!

_マジか、、













































プリ小説オーディオドラマ