第12話

3Dお披露目Part1
418
2022/03/10 15:00































【3Dお披露目】お前らに最高のひとときを。。。 双葉あなた / にじさんじ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





























(なまえ)
あなた
ンア゙ア゙ー!!もぉ!!(バンッ!
(なまえ)
あなた
なんでここの計算間違ってんだよ!!
(なまえ)
あなた
うわぁーん


_きちゃー!!!

_動いてる!!!

_台パン助かる¥10000

_姿勢悪いの解釈一致!!!






プルルルルップルルルルッ





(なまえ)
あなた
んあ?もしもーし
花畑チャイカ
あ、でた
(なまえ)
あなた
チャイちゃんから電話珍しいねどったん?
花畑チャイカ
今日あなた3Dお披露目でしょ?
(なまえ)
あなた
え゛!?待ってどうしよう忘れてた!!
花畑チャイカ
みんな待ってるわよ早く事務所に来なさい
(なまえ)
あなた
あーい!チャイちゃんあんがとな~すぐ行くー
(なまえ)
あなた
てことで社長!帰りまーすww

_草

_草

_ノリが軽くて笑ったww

_可愛いなww






































〜〜〜♪



_!?!?!?

_助かる!!!

_すき!!



(なまえ)
あなた
圧倒的に多数の人が無闇矢鱈と囃し立てるよじゃ〜♪






















(なまえ)
あなた
はーいお前らー!!
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属virtualライバーの双葉あなただー!!


_動き可愛い!!

_にじさんじの中で一番クオリティーたかいきがする!!

_涙で画面見れねぇよ!


(なまえ)
あなた
お前らどうよ!これめっちゃ良くね??
(なまえ)
あなた
後ろとかどうだ?以外に襟足長いんだー!
(なまえ)
あなた
なんかやって欲しいポーズとかある??
(なまえ)
あなた
コメントでバンバン書け!拾うかもしれない!!





_やっぱり最初はブリッジで

_ハート作って!!

_ウインクおねしゃす!!

_猫のポーズ!!





(なまえ)
あなた
おぉおぉ!早い早い!1個ずつやってくからw
(なまえ)
あなた
えっとまずはブリッジ???
(なまえ)
あなた
っよっと
(なまえ)
あなた
これでいいか?



_運動できないくせにできるんかい!

_なんか、、思ってたのと違う、、、

_うーん、、凄いね

_わーすごーい!👏👏👏



(なまえ)
あなた
おい!wお前らがリクエストしたんだろ!!
なんだよその反応!!
(なまえ)
あなた
もぉ!次行くからな次!!
(なまえ)
あなた
はーと、、、こっこう??
(なまえ)
あなた
え?指の方がいい?
(なまえ)
あなた
どっちもやっとくか
(なまえ)
あなた
どう?可愛い??



_ア゛ァ゛ア゛!!!!かわいい!!!

_いいよー!!

_ちょっと待ってな!!かわいいぞー!!

_好きだァァァァ¥1000


(なまえ)
あなた
変わりようがすごいんだけどw
(なまえ)
あなた
次猫のポーズ
(なまえ)
あなた
にゃん!


_ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"

_¥2434

_¥5000

_suki¥10000


(なまえ)
あなた
無言のスパチャがいちばん怖いww
(なまえ)
あなた
あ!そうそうこれやりたかったやつやろ!
(なまえ)
あなた
はいこれ!!




_????

_????

_お主まさか???

_笑顔かわいい!!




(なまえ)
あなた
これでお前らと一緒にハート作る!!
(なまえ)
あなた
おっきいのと手で作るやつ~
(なまえ)
あなた
あ、グッとのやつもやるか
(なまえ)
あなた
いえい!











プルルルルップルルルルッ
(なまえ)
あなた
え?あ、電話だ
(なまえ)
あなた
はいはーいもしもし
エル
こんにちえるえる〜
エル
エルだよ~
(なまえ)
あなた
えるえるー!
エル
あなたの呼ばれ方ちゃーん久しぶり~
エル
3D化おめでとー!!!
(なまえ)
あなた
わーありがとなー!!
(なまえ)
あなた
てことでえるさんにきてもらったぞー!
_えるさんだ!!

_えるえる!こんばんはー

_可愛いー!!




エル
えるえるが教える〜リスナーを喜ばせるポーズ講座~
(なまえ)
あなた
え?なんか始まったんだけどw
エル
まずは膝立ちをしましょう
(なまえ)
あなた
え?あ、はい?
エル
足を少し開きます
(なまえ)
あなた
????
エル
そして座ります
(なまえ)
あなた
す、座る??はい?
エル
手を前につきます
(なまえ)
あなた
ん、
エル
首を傾げて
エル
カメラさん上からアングル!!!
エル
カメラを見上げておわり!!
(なまえ)
あなた
え?これで終わり???
エル
あぁ!!かわいい!!
(なまえ)
あなた
可愛いのか???



_そ、その座り方は!!!

_スクショの手が止まらない!!!

_分からないながらもやってて可愛すぎる!!

_上目遣いたすかる!¥2434


(なまえ)
あなた
これどう映ってんだ?
エル
じゃあえるはかわいいあなたが見れたからそろそろお暇するね
(なまえ)
あなた
あーい!えるえるありがとー!
エル
また、エペやろうね!
(なまえ)
あなた
もちー!ばいばーい!






































プリ小説オーディオドラマ