第13話

3Dお披露目Part2
414
2022/03/13 15:00






































(なまえ)
あなた
さーてここで待ち合わせって言われたんだけどどこだー?
加賀美ハヤト
あ、あなたの呼ばれ方さん!
(なまえ)
あなた
ハヤトー!
夢追翔
あのー夢追達もいるよ
花畑チャイカ
あなたの呼ばれ方さっきぶりー
社築
どーもー!
(なまえ)
あなた
おぉー!夢追ー
(なまえ)
あなた
みんな久々じゃん
加賀美ハヤト
せーのっ
社築
あなたの呼ばれ方3D化おめでとうー!
加賀美ハヤト
あなたの呼ばれ方さん3D化おめでとうございます!
花畑チャイカ
あなたの呼ばれ方3D化おめでとう
夢追翔
あなたの呼ばれ方3D化おめでとー



パーン


(なまえ)
あなた
うぇ!
加賀美ハヤト
これもどうぞ!
(なまえ)
あなた
え?お前ら??は??聞いてねぇんだけど
花畑チャイカ
私たちからのサプライズよ
夢追翔
おめでたいってことで4人で計画してたわけ
社築
こんな反応されると思わなかったけどな
(なまえ)
あなた
ねぇ!ほんとになんで今なんだよぉ!!
(なまえ)
あなた
今日じゃなくてもいいじゃん
社築
あーほら泣くなよ


_てぇてぇ!!!

_社ぉぉぉ!!!!

_5人がてぇてぇ

_えにからありがとう


(なまえ)
あなた
泣く予定なかったのにさぁ!
(なまえ)
あなた
もぉグスッよし!切り替え切り替え!
加賀美ハヤト
擦ったらダメですよほらハンカチ
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう
花畑チャイカ
あ、準備できたみたいよ


















(なまえ)
あなた
あいということで!今からこいつらとやるのは1-2-Switchだー!
花畑チャイカ
よっしゃぁぁぁぁ!!
夢追翔
わー!!
社築
わーーー
加賀美ハヤト
騒がしいww
(なまえ)
あなた
てことでやりたい人ー!!
花畑チャイカ
はーーい!!
社築
これ途中で声ちっさくなるやつだw
(なまえ)
あなた
何やるー?
花畑チャイカ
えーじゃあトレジャーボックスで勝負だ!
(なまえ)
あなた
あ、ちなみにRTAだから
社築
なんでだよww
夢追翔
上手くできる気がしない
(なまえ)
あなた
早くてどのくらいだっけ?
(なまえ)
あなた
まぁとりあえず15秒以内にする?
加賀美ハヤト
いやいやいや!さすがに無理すぎません!?
(なまえ)
あなた
いやチャイちゃんと社がやってた時19秒とかだったから大丈夫でしょ
(なまえ)
あなた
一応罰ゲームがあるらしい


_おぉー!

_社たち有利なのでは?

_RTAは鬼畜すぎ

_あなたくん大丈夫か???

_怖っ
夢追翔
怖すぎる
社築
あれからしばらく触ってないからめっちゃ下手になってる気がする
(なまえ)
あなた
あれだからな!お前らがゲームで遊んでる時俺は仕事してんだからな!!
(なまえ)
あなた
1-2-Switchやったことないからな!!
夢追翔
落ち着けー!とりあえず始めようか




























社築
1戦目
花畑チャイカvs双葉あなた
(なまえ)
あなた
これジョイコンか
(なまえ)
あなた
これむずくない?
夢追翔
これの最速を目指すとしたらそれは手首が壊れる時だね
社築
ひぇ!
加賀美ハヤト
それは嫌ですね
花畑チャイカ
やってやるよ!!!
(なまえ)
あなた
1人だけやる気がすごいんだよww



















割合させていただきます。。。




















(なまえ)
あなた
結局誰も15秒以内に出来なかったと、、、
(なまえ)
あなた
社築
、、、、
加賀美ハヤト
何も言うことがないですね
夢追翔
どうする
(なまえ)
あなた
俺の3Dお披露目凄い面白くなくない?どうする?



_双葉が予想以上に下手で笑ったww

_チャイチャイの勢いが消えた

_あれこれって3Dお披露目だったんだってなった

_充分面白いよ!!!















花畑チャイカ
これはあれをやるしかないわね
社築
あれをやるのか、、!?
(なまえ)
あなた
なんで分かるんだよ



〜〜〜♪
夢追翔
え!ほんとにやるのw
加賀美ハヤト
マジですか!
(なまえ)
あなた
www
花畑チャイカ
インド!!やるしかないのよ!
社築
久々すぎて忘れてたー



_双葉がニコニコで可愛いww

_あなたやりたかったんだね

_言う割にみんなノリノリで草

_インド、、、楽しそうでなにより!!!!











(なまえ)
あなた
タンタンタンタン〜♪
加賀美ハヤト
あ、止まりましたね
加賀美ハヤト
では私たちはそろそろ時間なので帰らせていただきますね
夢追翔
お疲れ様でしたー
(なまえ)
あなた
来てくれてありがとー!!
(なまえ)
あなた
あ社は残りな
社築
え!?なんで!
花畑チャイカ
お前たち楽しむのよ!
(なまえ)
あなた
ばいばーい!






























(なまえ)
あなた
じゃあみんな〜俺達はお着替えしてくるから〜
社築
ちょ!引っ張るな!
(なまえ)
あなた
ハイハイ行くぞ〜
(なまえ)
あなた
また後でな〜







_?????

_お着替えってどういうこと??

_え???

_違う衣装があるって事??

_双葉は何回俺たちを殺せば気が済むんだ!!











































〜〜〜♫















_まじかよ!!!

_ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙てぇてぇ!!!

_社も衣装が違う!!!

_え!!めっちゃ素敵!!!¥50000

_もしかしなくても今日命日¥10000

















(なまえ)
あなた
Welcome to the Wonderland ここでは誰モが淫猥(みだ)ら
How are you doing, Miss? ♪ 〜
社築
不気味な猫が黒の中で嗤う「こんなにも濡れてるじゃアないか」♪〜






_てぇてぇ!!!;;

_ヤバすぎる

_えっっっtttttt

_この2人は公式だ!!

_衣装が似合いすぎてやばい
















(なまえ)
あなた
お前らー!!
(なまえ)
あなた
見てこの衣装ー!!めっちゃ良くねー!!
社築
こういうの絶対着ないからやばいなー

※お二人のイメージ衣装です








_似合いすぎる!!

_社双てぇてぇ

_双葉がドレスコートされてるのやばい

_髪の毛が伸びた!!だと!!

_双葉推しでよかった!!!










(なまえ)
あなた
社ー!俺のためにありがとなー!!
社築
いやいやこっちこそこんな素敵な衣装用意してもらって悪いな!
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ似合ってんじゃん!!
社築
お前もな
(なまえ)
あなた
まじー!なんか照れるなぁ
(なまえ)
あなた
あ、てかあれだからなヒールとがブレスレットとか結構前に社達に貰ったやつだからな?



_ほんとにセンスいいじゃん、、

_素敵すぎる、、、

_ロングなのめっちゃ解釈一致

_4人ありがとう

_お母さん嬉しい!!!







社築
髪の毛も巻いてもらったみたいだし
(なまえ)
あなた
ふふん!いいだろ〜
社築
うん、似合ってる。綺麗だよ
(なまえ)
あなた
な、なんかそんなまじまじと見られながら言われるとなんかむず痒い、、、





_ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

_社ぉぉぉ!!いいぞもっとやれ!!

_照れた!!!¥10000

_てぇてぇ

_こっちが恥ずかしいww










(なまえ)
あなた
あ、そうそう前みんなに言ったの覚えてるかな?
(なまえ)
あなた
お前らから貰ったこれまでのスパチャを使っていいかどうかのやつ


_おぼえてるに決まってるだろ!

_うん覚えてるよ

_???







(なまえ)
あなた
えーっと実はこの衣装を実装させるためにスパチャを少し使わせてもらったんだ
(なまえ)
あなた
俺がにじさんじに入ってやりたかった事は俺とお前らリスナーで最高のエンターテインメントを作ることだったんだ
(なまえ)
あなた
だから実質お前らは俺の3Dお披露目のお手伝いをしてくれたわけだ!
(なまえ)
あなた
今この1秒1秒は俺とお前らで作ってるんだよ
(なまえ)
あなた
俺はお前らが思ってるよりもお前らを思ってるしお前らは俺が思ってるより俺の事を思ってる
(なまえ)
あなた
俺たちが互いを思いあってるからこそこの時間が出来てる
(なまえ)
あなた
今日まで俺を応援してる支えてくれてほんとにありがとう
(なまえ)
あなた
これまでもこれからも双葉あなたはお前らのことを1番に愛してるからな
(なまえ)
あなた
今、この声を聞いてくれてるみんなに感謝します
(なまえ)
あなた
残り数曲歌って終わりになります




_こっちこそほんとにありがとう!!!

_俺達も愛してるぞ!!

_双葉推しになれて良かった!

_生まれてきてくれてにじさんじにはいってくれてありがとう


















(なまえ)
あなた
「おはよう。」

「朝だよ。」

「朝っていうかもう昼なんだけど。」

「私もう時間だから行くね。」



_!?!?

_私助かる;;

_泣かせに来てる!!

_まじかよ;;;


(なまえ)
あなた
「今までありがとう。」

「楽しかったよ。」

「バイバイ。」
(なまえ)
あなた
最後くらい、、こっち見てよ、、
(なまえ)
あなた
こうなってしまうことは〜♪


























(なまえ)
あなた
はい、ありがとうございましたー!
(なまえ)
あなた
続いては残り2曲で終わりになるから最後まで楽しんでけよ!
(なまえ)
あなた
では、続いての曲は
(なまえ)
あなた
 Awesome City Club様の勿忘.......
(なまえ)
あなた
例えば君が〜♪
















_涙止まらないよ

_最高すぎる😭👏✨

_双葉しか勝たない!!

_こんなに幸せな日他にはないよ!

_双葉が最強だー!







(なまえ)
あなた
いよいよ次の曲でラストだ!
(なまえ)
あなた
お前ら今日は俺のために来てくれてありがとな
(なまえ)
あなた
俺の事を知らない奴にじさんじを知らない奴に俺は最高だってにじさんじはいい所なんだって広めてくれ!
(なまえ)
あなた
これからも双葉あなたいや!にじさんじをよろしくお願いしまーす!!!!
(なまえ)
あなた
ラスト、、、いきます
(なまえ)
あなた
最後まで着いてこいよ
(なまえ)
あなた
みんな来い!!














(なまえ)
あなた
ココロオドル!!!
社築
ENJOY!!
(なまえ)
あなた
音楽は鳴り続ける〜♪
加賀美ハヤト
IT'S JOIN!!
(なまえ)
あなた
届けたい 胸の鼓動〜♪
夢追翔
ココロオドル アンコール わかす〜♪
Dance Dance Dance(READY GO!)









_最高だった!!

_最後まで最高の時間だったよー!!

_双葉が世界一だ!

_トレンド入りおめでとう!!

_急上昇もおめでとうー!!

















































(なまえ)
あなた
今ここまで見てくれたお前ら!そしてアーカイブを見てるお前ら!
(なまえ)
あなた
見てくれてありがとう
(なまえ)
あなた
実はさ手紙書いたんだけどなんかこういうの慣れてないからさ後で動画載せるからそれで見てくれ!
(なまえ)
あなた
じゃあ、また!素敵な一日を
(なまえ)
あなた
愛してるよ



_お疲れ様です!

_幸せな一日になった!

_お疲れ様最高だったよ

_俺らも愛してるぞ!!

_照れさせんな!!!

































































































プリ小説オーディオドラマ