第14話

振り返り&新衣装
364
2022/03/17 15:00




















(なまえ)
あなた
ばんわ〜
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属virtualライバーの双葉あなただー!




_こんばんは〜!

_新衣装どきどき!

_2日空いたけどまだ心臓バクバクしてる

_楽しみー!こんばんはー!






(なまえ)
あなた
先に新衣装お披露目するかぁ~
(なまえ)
あなた
いつぶりだっけ?
(なまえ)
あなた
仕事着以来だよな?




_仕事着の後にエプロンあった

_エプロン以来じゃない?

_エプロンは完全に人妻だった

_衣装今のところ3着じゃない?






(なまえ)
あなた
あれ?エプロンあったか!
(なまえ)
あなた
3着って以外に多いいな
(なまえ)
あなた
とりあえず着替えてくる!







_ワクワク!

_どんなんだろう?

_誰かとお揃いとかだったら萌える!!

_心臓が!!

_どきどき!












(なまえ)
あなた
着替えた!
(なまえ)
あなた
足から見せてくぞ!



_おぉ!!

_この足はまさか!

_まじか!!

_こっちでも実装!!

_わぁー!!助かる!!!







(なまえ)
あなた
お?お前らもしかして分かっちゃった?
(なまえ)
あなた
しょうがねぇな!じゃあ首を元まで一気にやるかんな!
(なまえ)
あなた
ほい!




_ちょ!いきなりは!!

_ア゛ァ゛ア゛!!!!心臓が!!

_心の準備をさせろ!!

_慈悲がない

_心臓潰れた


























(なまえ)
あなた
めんどいからはいどん!



_はぁぁぁぁ!!!!

_お顔かわいい(´;ω;`)

_ギャァァァァ!!!!¥5000

_今までありがとう¥10000

_ゆっくりやってくれ¥10000









(なまえ)
あなた
みろ!このイヤリング可愛くない?
(なまえ)
あなた
これも貰ったやつをつけてんだ!
(なまえ)
あなた
髪の毛ふわふわでしょ!



_髪の毛ふわふわだから揺れる度に可愛くてやばい

_いつもと髪型違うから新鮮だね

_イヤリングめっちゃ可愛い

_女の子って感じでめっちゃ似合ってる











































(なまえ)
あなた
今まで女の子らしいものあんまりなかったからさ
(なまえ)
あなた
たまにはいいんじゃね?ってなって今回3Dとこっちに実装してもらった
(なまえ)
あなた
茅怜ままに無理言ってお願いしたからほんとに感謝してる
(なまえ)
あなた
俺の自慢のままだよありがとう



茅怜🔧_あなたも自慢の娘だよ生まれてきてくれてありがとうね☺️

_感動させるやんかー!!

_親子てぇてぇ

_親孝行たくさんしろよー!!!

















(なまえ)
あなた
茅怜まま〜ほんとにありがとー!
(なまえ)
あなた
てかこの前髪良くねー?
(なまえ)
あなた
そろそろ振り返りするかぁ





_振り返りきちゃ

_全部において凄かった!

_パーツが一つ一つ細かくてマジでリアルだった

_てぇてぇだった
(なまえ)
あなた
なんでこんなにお披露目が遅かったかって言うとな
(なまえ)
あなた
誰よりもリアルにしたくて後、衣装が2つってこともあって遅くなったんだよな
(なまえ)
あなた
まぁ、もう少しこうすればもっといいのが出来たんじゃないかとかいろいろあったけど
(なまえ)
あなた
自分的には良かったと思う
(なまえ)
あなた
でもまぁ1番はあれだねあいつらからのサプライズかな
(なまえ)
あなた
泣かされると思わなかったしあの後みんなで宅飲みしたよ



_あなたが泣いたのなにげに初めて見た

_マジであれは凄かった

_こっちもビックリさせられた

_みんな嬉しそうだったね















(なまえ)
あなた
聞いた話によるとあれをやろうって言ったの社らしいよ、、
(なまえ)
あなた
今回ばかりはすごく嬉しかったし、大変なのにあそこまで用意してくれたし許すよ



_社やるやん

_社双てぇてぇ

_ノリノリだったの良かったねー

_とりあえずてぇてぇってことが分かった







(なまえ)
あなた
そろそろ終わりにすっかなぁ
(なまえ)
あなた
明日も仕事だし
じゃ、今日来てくれてここまで聞いてくれたお前ら
(なまえ)
あなた
アーカイブを見てるお前ら
(なまえ)
あなた
ありがとな明日は配信できるかわかんねぇけど早めに告知すっからちゃんとチェックしろよな
(なまえ)
あなた
じゃ!おやすみまたな






_お疲れ様〜おやすみ!!

_おやすみなさーい

_お疲れ様です!

_お疲れ様でしたー!!!


















プリ小説オーディオドラマ