第15話

ごめん
355
2022/03/20 15:00












_今日あくび多いね

_ご飯食べたか?

_めっちゃ眠そうww

_ちゃんと寝てね!!!

_なんかめっちゃ通知音聞こえるの俺だけ???














(なまえ)
あなた
え、まじか!そんなにあくびしてたか
(なまえ)
あなた
いや最近朝早くから仕事行ってて寝る時間がないんだよな
(なまえ)
あなた
ふぁ~
(なまえ)
あなた
またあくび出たわw




_無理しないでね

_眠かったら何時でも終わりにしていいからな

_明日休んじゃえ!!

_睡眠取らないとダメだよ

_倒れないようにね








(なまえ)
あなた
お前らはほんとに優しいな
(なまえ)
あなた
お前らがリスナーでうれs((((


プルルルルッ







(なまえ)
あなた
チッ
(なまえ)
あなた
まぁ、俺は恵まれてんのかもな


_え?え?舌打ちして無視!?!?

_誰だったんだ??

_?????

_え????

_草



ピロンッ








プルルルルップルルルルッ



























(なまえ)
あなた
.......
_めっちゃ通知

_出なくていいの??

_大丈夫か??

_着信拒否しちゃえば??













(なまえ)
あなた
スーハー......
(なまえ)
あなた
お前らゴメンなちょっとミュートにする



_おk大丈夫

_いてらー

_気にせんでいいよ

_はーい


















〜ミュート〜



















(なまえ)
あなた
もしもし、なに
あ、やっと出たわ
何回もメールしたのに既読つかないし電話にはすぐ出てっていつも言ってるでしょ!
(なまえ)
あなた
はいはい、わーったよで?要件は何?
そうそう!今度のお見合いの件なんだけど○○さんの都合で今週の土曜日になったから!ちゃんとこっちに戻ってきてね
(なまえ)
あなた
は?俺行くなんて言ってねぇんだけど
でもねぇ〜お父さんがあちらのご両親たちと勝手に話進めちゃって
(なまえ)
あなた
はぁ?親父が!あのクソ野郎マジで許さねぇ
お話するだけでもいいからちゃんと来るのよ
あと話し方と服装もも女の子らしくね!
(なまえ)
あなた
だから俺は行かねぇってb((((
(なまえ)
あなた
あ、切りやがった、、、、
(なまえ)
あなた
あ゙あ゙〜くそっ!
(なまえ)
あなた
戻んなきゃなぁ、、





〜ミュート解除〜












(なまえ)
あなた
はぁ.....


_おかえり!

_大丈夫だったか?おかえり

_おかえりなさい〜

_ため息ついて大丈夫か?

_無理しないでね











(なまえ)
あなた
お前らには申し訳ないけど今週の金曜日から日曜日まで休む
(なまえ)
あなた
ちょっと実家に戻る用事が出来た
(なまえ)
あなた
あー行きたくねぇ!!
(なまえ)
あなた
ごめんなぁ....




_おk大丈夫!!

_了解!

_電話はご両親たちからだったのね

_無理しないでね大丈夫だよー

_はーい!

_謝らなくていいよ

_大丈夫だよ!!把握!!
































(なまえ)
あなた
お前らほんとにあったけぇな
(なまえ)
あなた
そろそろ終わりにすっかな〜
(なまえ)
あなた
3日できない分明日と明後日いっぱい配信すっから来てな
(なまえ)
あなた
今居てくれてるお前ら!アーカイブをここまで見てくれてるお前ら!そして寝落ちしてるお前ら見てくれてありがとな
(なまえ)
あなた
じゃ、また次の配信で会おうな
(なまえ)
あなた
それではおやすみ
















































































































数日後
























Twitterにて
















にじさんじ公式🌈🕒nijisanji_app





【所属ライバーに関するご報告】


平素より、ANYCOLOR株式会社(以下「当社」)が運営するバーチャルライバーグループ『にじさんじ』に多くのご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この度、当社所属ライバーである双葉あなたは、2022年○月△日をもちまして無期限の活動休止を発表させていただきます。

本人と相談した結果このような結果に至りましたので皆様にお伝えさせていただきました。

当社の方でもサポートして行きますので活動再開まで気長にお待ちください。

お問合せに関しては............















_え?嘘だろ


_マジか、、、ゆっくり休んでな


_早く帰ってきてね


_寂しくなるけどアーカイブ見て待ってる



























双葉あなた / にじさんじあなたのローマ字で名前futaba_nijisanji






にじさんじの公式から発表された通り○月△日で活動を無期限で休止させて頂くことになりました。

別に引退はしないからそこだけは安心して欲しい
会えない分アーカイブを見て寂しさを紛らわしててくれ!
活動休止理由は帰ってきてから言うな

必ず帰ってくるからその日まで待ってて欲しい
帰ってきたらちゃんとおかえりって言ってくれよ
俺たちの約束な?

じゃあお前ら行ってきます!!












_分かった!!ちゃんと待ってるからな!
行ってらっしゃい!


_待ってるに決まってるよ!早く帰ってきてね
行ってらっしゃい!!!


_行ってらっしゃい!


_アーカイブ漁りまくる!行ってらっしゃい


_おかえりって絶対言わてね行ってらっしゃい




















































































プリ小説オーディオドラマ