第16話

あれから
344
2022/03/24 15:00













3年後.......適当でごめんなさい
(なまえ)
あなた
あれからどのくらいだったんだろう




(なまえ)
あなた
やっと、やっと戻れる




(なまえ)
あなた
私が..ううん、俺が双葉あなたとしてやっと戻れる




(なまえ)
あなた
あいつらが待ってるんだ、報告しないとな

























双葉あなたあなたのローマ字で名前futaba_nijisanji



お前ら久しぶりだな!
やっと帰ってこれたよ
お前らに報告することが沢山あってどれから言えばいいかわかんねぇけどとりあえず配信とるから
絶対来いよっ!!
て事で18時〜
『双葉あなた復活!!報告たくさん心して待て』
↓↓↓
youtube.com/~~~~


















_おかえりなさい!ずっと待ってたよ


_まだ双葉の声聞けるの嬉しい!!


_報告心臓バクバクしてるけど声聞けるの嬉しい!!


_新規で今日初めてリアタイです!楽しみ!!!






























社築🖥︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎@846kizuQ


遅いぞおかえり待ってた


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


双葉あなた
@あなたのローマ字で名前futaba_nijisanji

お前ら久しぶり.......


















_またてぇてぇを見せてくれよ!


_てぇてぇ待ってる!


_社双てぇてぇをみせてくれ!


_泣ける!!












































ドーラ🔥︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎@__Dola


あなた遅いぞ!わしとまたたくさんコラボしような!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


双葉あなた
@あなたのローマ字で名前futaba_nijisanji

お前ら久しぶり.......






























_2人のダンスめっちゃ好きだからまた見たい!!


_はよコラボしてー!!!


_ドレ双待ってる!


_2人でキャッキャしてるの見てて楽しいからまたやって欲しい!!











































































双葉あなた / にじさんじ が配信を開始しました。
















_きちゃー!!!


_おかえりー!


_きたー!!


_待ってたよ!おかえりなさい!!

















(なまえ)
あなた
あーマイクテストマイクテスト
(なまえ)
あなた
お前ら聞こえっか?




_聞こえる!


_音量大丈夫


_お声しみるー!


_初見です!休止中に知りました!めっちゃかっこいい!!




















(なまえ)
あなた
お前らおかえりありがとな!
ただいまー!!
(なまえ)
あなた
初見のやつもいんのか
(なまえ)
あなた
じゃあ改めて自己紹介すっか!
(なまえ)
あなた
にじさんじ所属バーチャルライバー元SEEDs1期生の双葉あなただ!
(なまえ)
あなた
初見のお前ら名前ちゃんと覚えてって帰れよな!
(なまえ)
あなた
じゃあまずは何から話すか、、
(なまえ)
あなた
とりあえずはなんで活動休止してたか話すか!




_お!


_ドキドキだ


_くらいはなしとかじゃ、、?


_こわいなぁ、、





















(なまえ)
あなた
なんで活動休止してたかって言うと簡単に言うと時間が必要だったから
(なまえ)
あなた
一日中働いてないといけないから配信する時間が取れないし中途半端になるのは嫌だからいっその事休止しようってことでした
(なまえ)
あなた
でも前のブラック会社はやめたよ






_無理しないでよ💦


_倒れたりとかしてない?


_なんでそんなに、、


_想像しただけで涙が


_それでも不安でしかない






(なまえ)
あなた
なんで一日中働かないといけなかった理由は
(なまえ)
あなた
まぁ、親だね
(なまえ)
あなた
活動休止前の配信の最後に電話きただろ?あれ俺の親からだった
(なまえ)
あなた
内容は話してもいいよな
(なまえ)
あなた
お見合いを勝手にセッティングされていこざるおえなかった




_そうだったんだね


_だからイラついてたのか


_お見合いってことは、、、


_大丈夫だったの?













(なまえ)
あなた
お見合いは行ったけど交際は断ったよ
(なまえ)
あなた
相手も相手で勝手に話進められたみたいでお互い了承してその場で解散した
(なまえ)
あなた
まぁ、その後が大変だったかな
(なまえ)
あなた
親は次の相手探し始めるし
(なまえ)
あなた
理由を聞けば自分の老後の心配で面倒を見てもらうとか言い出して
(なまえ)
あなた
自分の心配かよってマジ笑ったわ
(なまえ)
あなた
俺は道具じゃねぇっての
(なまえ)
あなた
そんなに結婚が嫌ならお前がお金を稼げって言い出すし



_辛かったね


_すごい親だね


_お疲れ様


_うんうん


















(なまえ)
あなた
だからさ俺時間をくれってそれでこの3年間必死で働いて稼いだ金全部親にあげたんだ
(なまえ)
あなた
これで少しでもいい施設に入れって
(なまえ)
あなた
一応は育ててもらったわけだし楽になって欲しいからさ


_いい子すぎる


_優しさの塊かよ


_えらい!!


_優しい子だ!!



















(なまえ)
あなた
あとひとつお前らに報告することがある
(なまえ)
あなた
けど
(なまえ)
あなた
一旦枠を変えるな




_???


_わかった??


_こわいこわい


_了解



















(なまえ)
あなた
て事でこの枠をしてるな
(なまえ)
あなた
この後20時〜にじさんじ公式チャンネルに集合
(なまえ)
あなた
ではまた後で















































プリ小説オーディオドラマ