第17話

幸福
296
2022/03/27 15:00







【ご報告】 双葉あなたより皆様に重大なご報告がございます。










_怖すぎる、、、


_引退以外でお願い!


_待機


_心臓なくなる、、、


















(なまえ)
あなた
あー
(なまえ)
あなた
これ大丈夫か?






_同接3万人おめ!!


_きたー!


_音量大丈夫だよ!



_怖すぎる














(なまえ)
あなた
同接3万人、、えー、、皆様来ていただきありがとうございます。
(なまえ)
あなた
本日は私双葉あなたより皆様にご報告があり運営様にお願いし公式のチャンネルを使い皆様にお伝えさせて頂くことにしました。
(なまえ)
あなた
私双葉あなたは3年前から交際をさせていただいている方とこの度は籍を入れることとなりました。
(なまえ)
あなた
その方は私が活動休止前からもずっと傍で支えて下さりました。
(なまえ)
あなた
その方がいながったら今の私はいなかったかも知れません。




_そっか、幸せになってね!


_は?嘘つき!交際してないっていったじゃん!


_どーせ活動休止とかいって男と遊んでたんだろ


_双葉が幸せだったらなんでもいいよ!


_おめでとう!沢山幸せになってね!
















(なまえ)
あなた
ウッ...リスナーやリア恋ガチ恋勢の皆様には裏切るような形になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
(なまえ)
あなた
ン...ウン..いいよ....


_お相手きた??


_言い訳か


_???


_無理ないでね









えー双葉あなたさんと交際させて頂いてる
社築
社築です
社築
あなたさんは活動休止前から色々相談にのったりしていました。
社築
交際の提案をしたのは私からですのであなたさんを責めるのはやめて頂きたいです。


_やしきず!?!?


_社双てぇてぇが公式ってこと!?


_ライバー同士なのか


_マジか、、、













社築
私の方からも私のリスナーリア恋勢の方、ガチ恋勢のかたの期待を裏切るようなことをしてしまいすみませんでした。
社築
でも皆様が良ければこれからも応援していただけると嬉しいです
(なまえ)
あなた
私たちはこれからも変わらずライバー活動を行っていきますのでこれからも双葉あなたは双葉あなたですのでよろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
きちんと運営様と相談した上でこのような配信を取らせていただきました。
社築
これからも夫婦共々よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
お願いします
社築
それでは来てくださいありがとうございました
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした
社築
お疲れ様でした

















配信は終了しました。


























































双葉あなた / にじさんじ@あなたのローマ字で名前futaba_nijisanji


配信見て下さりありがとうございました。

先程配信した通り社築さんと交際をしこの度は籍を入れることになりました。
この報告で離れて言ってしまう人も入れませんが受け入れてくれると嬉しいです。
この報告をするまでずっと運営様や社、同期のみんなや先輩や後輩などたくさんの人に相談に乗ってもらいやっと報告することが出来ました。
アンチが増えても炎上しても私いや俺は双葉あなただからこれからも応援してくよな!
活動内容はこれまでもこれからも変わらないから安心してくれ
なるべく視聴者様が不快にならない配信を心がけるな

じゃあ配信を見てくれたお前らアーカイブを見てるお前もありがとな!
また次の配信で会おうな
おやすみ





















_双葉のリア恋勢だったけど双葉が幸せでいてくらたらなんでも良くなったよ
これからも応援してるよ大好き!


_泣きそうになりながらもちゃんと説明してくれてありがとう
もちろん応援してるよ!


_社双てぇてぇをこれからも沢山見せてくれ!!
幸せになれよ!


_ガチ恋勢だったし期待を裏切られてすごいガッカリしてる幸せになってね





































社築🖥︎︎︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎@846kizuQ


配信の通りですのでリスナーのみんなは理解してくれると助かります。
双葉のリスナー俺が双葉あなたを幸せにしてみせる!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

双葉あなた / にじさんじ@あなたのローマ字で名前futaba_nijisanji






配信見て下さりありがとうございました。



















_やしきずが来た時はめっちゃ驚いたけど双葉をよろしくね


_社双全力で推させていただきます


_バーチャル結婚式とかするの?


_幸せになってねおめでとう!!

























































(なまえ)
あなた
みんな...暖かいなぁ
社築
だから言ったろ?俺が言った通りちゃんと受け入れてくれるって
(なまえ)
あなた
うん...みんなを信じてよかった
社築
だな
(なまえ)
あなた
これからもよろしくな!
社築
こちらこそよろしく






























2人はこれからもこれから先もずっとずっと幸せで暖かいこの場所を忘れないだろう....























































𝑒𝑛𝑑...


















プリ小説オーディオドラマ