第6話

申し訳ございあせんでしたああああああああ
740
2022/07/28 12:00
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
はい、えー投稿をサボっておりました、、、
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
もう、なんかさーせんした
クレア
クレア
ちゃんと謝れぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
え!?クレアちゃんッ!?
クレア
クレア
さっさと読者様方に謝れ!!!!!!!!!!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
大変!!!申し訳ございませんでした!!!!!!!!!!!!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
靴の裏舐めるんでどうかお許しを!!!
クレア
クレア
お前は借金取りに言ってるのかあああああああ!!!!!!!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
いや、これでもちゃんと僕的には謝っているんだよ!?
クレア
クレア
なにが、靴の裏を舐めるんだよ!?
クレア
クレア
逆に汚くなるわ!!!!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
Σ(゚Д゚)!?
クレア
クレア
そんなことも知らずに言うな!!!
クレア
クレア
もう💢私が代わりに言うね!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
ありがとう( ;∀;)
クレア
クレア
お前は後で地下室に来いよ?(⌒∇⌒)
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
!?( ;∀;)終わった、、、
クレア
クレア
では、役立たずのバカ主に代わって謝罪させていただきます。
クレア
クレア
最近、投稿ができなくて大変申し訳ございませんでした。
クレア
クレア
バカが『スランプになった!!』『いや、性癖が変わったからさwww』、、、、
クレア
クレア
など、どうでもいい言い訳を並べて他の小説ばかりを読んでいました。
クレア
クレア
これからは改心し、小説をできるだけたくさん読者の方々に届けていきたいと思います。
クレア
クレア
そして、こんな🐢投稿の小説を読んでくださって誠にありがとうございます。
クレア
クレア
以上!!!!!!!!!!!!!!!
クレア
クレア
バカも最後に一言!!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
バカー!!出てきなさい!!もう怒ってないから!!
クレア
クレア
いや、バカはおめーだよ💢
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
え!?僕!?
クレア
クレア
さっさと読者の方になんか一言言え💢
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
えー、これからも不器用ながらも頑張っていくんで応援のほどよろしくお願いします_(_^_)_
クレア
クレア
では、罰として私が締めくくります
クレア
クレア
おつレアー!!
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
「ぬっしー」またの名を「蒼くん」
あ、ぼk、、、skvsdsンjcxhv、んンいz!?
クレア
クレア
またね♡

プリ小説オーディオドラマ