第3話

3,
791
2024/05/23 13:19
らん
 あの…はい、 
暇なつ
 副業だめじゃなかったですか? 
らん
 はい、おっしゃるとおりです(( 
らん
 あの…このこと黙ってもらってて
らん
 いいですか…? 
いるま
 いいけど 
らん
 そうですよね、すいません…? 
らん
 え、ほんとっすか 
いるま
 別にいいよな? 
暇なつ
 おん 
らん
 ありがとうございますぅ(´;ω;`) 
暇なつ
 でももっといい仕事ありますよ? 
らん
 へっ…?!ほんとですか? 
暇なつ
 時給も高いし 
らん
 めっちゃ助かる… 
暇なつ
 別になにかあったのはわかるけど 
暇なつ
 このブラックなの知ってます 
いるま
 公務員やる前働いてました(( 
らん
 え、ここめっちゃブラックですよね?? 
いるま
 いや、わかります 
いるま
 しかも月給きつくないすか?
らん
 ですよね?! 
らん
 1000円とか2000円とかだし! 
いるま
 そーっすよね!
よかったぁぁ!!仲良くなれそ〜!
暇なつ
 …連絡先、教えてください 
らん
 はい?わかりました! 
いるま
 あ、ついでに俺もいいですか? 
らん
 もちろんです! 
俺は知らなかった
このときの自分をぶん殴りたい★
らん
 そーいえばいい仕事場ってどこだろ? 
らん
 あ!しかもいるま先生と仲良くなれそうだしっ♪
すち
 みんな〜ごはん! 
こさめ
 やった〜!ハンバーグ! 
みこと
 今日はピーマンの肉詰めじゃない! 
すち
 ピーマンハンバーグではないよ〜 
すち
 らん兄もスマホばっかみてないで 
すち
 食べよーよ! 
らん
 はいは〜い 
 いっただきま〜す
らん
 いや、うまい 
こさめ
 やっぱすち兄のごはんおいし〜! 
みこと
 おいしぃ…✨ 
すち
 よかった〜! 

プリ小説オーディオドラマ