第4話

ふまじぐ:▷▶︎1
1,108
2021/08/20 10:28
中島side
今日、俺の家でキンプリの平野と神宮寺と飲んでたんだど
潰れちゃったんだよねぇ……神宮寺が
平野紫耀
平野紫耀
ジン、こんなに弱い人じゃないんですけどねぇ
中島健人
中島健人
そうなんだぁ
平野紫耀
平野紫耀
はい、僕の膝で寝る事も珍しいです
中島健人
中島健人
へぇ〜神宮寺は疲れを表に出さないタイプか
平野紫耀
平野紫耀
はい、他のメンバーが僕含め、顔に疲れが出ちゃうタイプなんですけど、神宮寺は出さないですね
中島健人
中島健人
へぇ〜
平野紫耀
平野紫耀
あッもぉこんな時間か、神宮寺連れて帰らないと行けないので……
中島健人
中島健人
あッそれなら、大丈夫!!
平野紫耀
平野紫耀
え?
中島健人
中島健人
菊池を呼んだから!!!!!
平野紫耀
平野紫耀
あッそうなんですか、別に呼ばなくても、僕が連れて帰ったんですけど
中島健人
中島健人
いいの、紫耀には、まだここに居てもらうから
平野紫耀
平野紫耀
え?
ピーンポーン
中島健人
中島健人
あッ来たよ

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ガチャ
菊池風磨
菊池風磨
来ましたけど
中島健人
中島健人
ごめんね、ちょっと
菊池風磨
菊池風磨
なんですか?
中島健人
中島健人
まぁまぁ
リビング
平野紫耀
平野紫耀
あッ風磨くん、お久しぶりですm(*_ _)m
菊池風磨
菊池風磨
おッ久s……え?
平野紫耀
平野紫耀
あッ風磨くん、ジンのこと連れて帰ってくれるんですよね?ジンの家までの、地図送っときますね!
菊池風磨
菊池風磨
はッ?え?
平野紫耀
平野紫耀
どうしたんです?
中島健人
中島健人
菊池、頼んだよ?くれぐれも神宮寺には、手、出さないように
平野紫耀
平野紫耀
え?……あ〜、そう言うことなら、手、出してもいいと思いますよ?
菊池風磨
菊池風磨
は?
平野紫耀
平野紫耀
ジン、風磨くんの事好きですもん
菊池風磨
菊池風磨
いやッそれは、先輩としてだろ?
平野紫耀
平野紫耀
いえ、恋愛の意味で
菊池風磨
菊池風磨
は?
平野紫耀
平野紫耀
じゃ、神宮寺の事よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎
菊池風磨
菊池風磨
え?あッおう……
NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ