第57話

最終回
231
2022/09/02 08:00
竜胆
竜胆
おい!!!
大変だよ兄ちゃん!!!
蘭
んぅ?
なに?
朝っぱらからうるさいんだけど?
竜胆
竜胆
また、、、まだ、、泣
うるうる
蘭
え”
竜胆泣いてる?
なにがあったの?
兄ちゃんに言ってみな?
竜胆
竜胆
りんが、、い”な”い”泣
蘭
は?
ココ
ココ
これから第357回りんについての会議を始める
春千代
春千代
なんだよ
こんな朝っぱらに
マイキー
マイキー
ZZZ
春千代
春千代
おめぇのせいで
マイキーが眠そうじゃねぇかよ!!!
ココ
ココ
仕方がないだろ緊急だ
マイキー
マイキー
で?
内容は
ココ
ココ
灰谷
竜胆
竜胆
ヴヴぅ~泣
りんが、、りんが、、
蘭
いなくなった





この言葉を聞いた瞬間に皆が固まった



で、、今一番怒ってるのが、、
マイキー
マイキー
は?
この人です
マイキー
マイキー
会議なんてしてないで
探せ




ごもっともです
マイキー
マイキー
で?手がかりは?
ココ
ココ
監視カメラもなにも情報なし
梵天
同じく(マイキーとココ以外
マイキー
マイキー
、、、しかたがない、、りんのためだ




プRRRRRR
イザナ
イザナ
「なに?」
マイキー
マイキー
りん知らない?
イザナ
イザナ
「知らないけど?なんで?」
マイキー
マイキー
「べつに」


ぶち

ぷーぷー
イザナ
イザナ
なんなの?あいつ怒
マイキー
マイキー
、、、、こいつだけは、、いやだ、、
でもりんのためだ、、
春千代
春千代
マイキー!!無理しないでください!!


PRRRRRRRRR
親方様
親方様
「、、、だれ?」
マイキー
マイキー
りんはS
親方様
親方様
「知るわけないだろ、私が」
マイキー
マイキー
チーン





かくちょー
かくちょー
すまん、、遅れた
蘭
どこいってたの?
大事な会議だよ~?
かくちょー
かくちょー
わりぃ、、、
あ、あと、、これ
昨日りんがみんなに渡してって
春千代
春千代
なんで早く
いわねぇんだよ!!
かくちょー
かくちょー
忙しかったんだよ




と鶴蝶が持ってる手紙を
蘭がとり
雑にあけ
読み始める
蘭
どれどれ~
りん
りん
「みんなへ
突然で悪いけど私はこれから海外に行きます
いろんな国にいってみたいからさ

あと
今まで迷惑かけてごめんね、、
あの時みんなに 全部今までの嘘だよ って言葉信じないでね、、
本当はみんなといて楽しかったよ
本当に幸せだった
みんな優しいからさ、私のしたこと許してくれたけど、私は私を許せないから、、、
旅にでるってのもあるんだけどね、、

たくさん助けてくれてありがとう!!


じゃっ
そゆことで、しばらくは帰りません!!
またね~

お土産かってくるね~

りん    」













その後
俺らはりんがいないことで
ショックを受け、寝込んだ

しばらくして
親方が連絡をくれた

りんは自分のことを話さないだろうから
りんの過去を話してくれた





俺らはりんに近づけた気がした


りんは永遠に俺らの前に姿を現すことは
なかったけど、
りんのことだから、たくさん笑って過ごしてるだろうと思う



りんは俺たちの大切な家族だから
ずっとりんのそばにいる












りん!!













りん
りん
、、、、、、、
りん
りん
ニシシッ!!

プリ小説オーディオドラマ