第2話

6月21日(月曜日)
11
2021/06/21 08:30
6月21日(月曜日)

学校おわったぁぁぁぁぁ!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウェーイ🎉

朝学活の時にアンケートがあって

そこに

"学校に行きたくないと思ったことはあるか"

ってあって一瞬手が止まったよねww

・よくある
・どちらかというとある
・どちらとも言えない
・どちらかというとない
・全くない

の、5択だったんだけど

全くない

にした。

だってさぁ、

先生とかがみて

呼び出されたりしたら嫌じゃん?

確かにいきたくないけど、

なんでか、って言われるとわかんない

いじめられてないし、

勉強についていけないわけでもない

でも、いきたくない。

サボりたくなる。

口だけで実際サボるなんてできないけど。

…明日も学校かぁ…

嫌だなぁ

明日は火曜日だからか、

昨日よりいきたくない、

って言う気持は少ないけど

でも、やっぱ休めるなら休みたい。

……明日も頑張るしかないか、

またあした!

プリ小説オーディオドラマ