第59話

本編
2,810
2020/01/26 23:35
あなたside
へい!!みなさん!!

めっさ時期ズレたけど、すとめもブック?が発売決定!!←←


そこに載ってるほんの一部をみんなにお見せしちゃうよ!←←





ゆきちゃんから見るメンバーの印象

るぅちゃん→しっかりしてて、でも優しくて頼れる可愛いお兄ちゃん!(莉犬とるぅちゃんを出会わせたのは私だよ☆)

莉犬→かわいくて、メンバー内で一番(身内以外)初めに、出会った人!優しいワンワンのお兄ちゃん!

ころちゃん→いとこのお兄ちゃんで、いつもツンツンできつい言い方しかしないけど、メンバーが何かした時(ボケたり)に、絶対1番に笑ってくれる、メンバーや私が辛い時、泣いてる時は一緒に泣いてくれるめちゃくちゃ優しい、メンバー思いの良いお兄ちゃん!一番長い付き合いだよ!(多分メンバー内で一番ころちゃんに懐いてると思う)

さとちゃん→1番歳が離れてるけど、近所のお兄ちゃん・・・いや、実のお兄ちゃんみたい!よくゲームして遊んでくれるし!優しいお兄ちゃん!

ジェルくん→いつも、変なこと言ったり、メンバーに冷たいこと言われてたりするけど、凄く優しくて、雰囲気悪くなっちゃった時や、辛い思いをしている人を笑わせてくれる、クラスに1人は欲しいキャラ!天然なとこがあって少し可愛いお兄ちゃん!

なーくん→リーダーであり、1番のしっかり者!でもたまに可愛い1面も?!裏では良くドジっててすごく可愛い天然お兄ちゃん!



(るぅりーぬのとこ、同い年って書いてたけど同い年じゃなかったわw)
メンバーから見たゆきちゃんの印象

るぅちゃん→可愛い妹!なんでも出来て、頭もいい!(恥ずかしながら、よく勉強を教わってるという・・・)字も綺麗だし完璧美少女!多分メンバーで1番のしっかり者!昔は泣き虫だった僕ですが!!今度は僕が守る番!

莉犬→可愛い妹!もうね・・・俺より頭いいよ・・・タピオカ良く飲みに行く仲!天使だよ・・・声かわいいし勉強出来るし絶対モテる!!昔はよくゆきに助けられたから今度は俺が!!

ころちゃん→僕が1番ゆきと関わってると思うけど、小さい頃のゆきは泣き虫で・・・今もだけど← でも、すぐ溜め込んじゃうところは変わらない。でも、優しくて、相手を優先、自分なんか後回し!っていう性格。なんでも1人で抱え込んじゃう悪い癖を持ったいとこちゃん。よく僕がゆきの面倒見たりしてて多分メンバー内で1番僕に懐いてる

さとちゃん→うーん・・・妹?より娘?どーだろ笑 まあ、かわいくてしっかりもので、唯一ゲームで俺やころんと渡り合える子。最年少と最年長ということで結構歳離れてるから(?)2人で出かけた時は、親子?って言われる時もあるしカップル?って言われる時もあるし・・・できれば、親子じゃなくてカップルって言ってほしいな〜って笑

ジェルくん→かわいい!1人で抱え込んじゃうから、よくゆきを除いた6人でどうしたらいいか話し合っているほど。唯一俺に優しくしてくれる子でもう天使やね!

なーくん→もうね、最年少なのに俺よりもしっかりしててびっくり!スタイルいいし、ダンスや歌も上手いし顔も可愛いから、アイドルとかモデルに推薦?される前にすとぷりに捕まえといてよかった笑


プリ小説オーディオドラマ