前の話
一覧へ
次の話

第6話

「四季凪 冬叶」の参加型
49
2024/05/18 12:05
↑詩織の基本設定
名前… 三日月みかづき 詩織しおり
性格…基本設定
性別…女
好き…基本設定
嫌い…基本設定
スペル…基本設定
スキル…祈願祈る者
(能力…届かぬ願いを祈る能力)
過去…基本設定
現在…58回目の人生で幻想郷へ。つまり幻想入りしたのは四音よりも後。紅占戦争直後辺り。
       催眠前…強い人
       ↳初対面で戦った為。そのまま負けて催眠かけられる感じ。
冬叶に思うこと
       催眠中…ご主人様
       ↳まぁ催眠だから()
       催眠後…憎むべき人
       ↳妹と戦わせた罪は重いぞって感じ(
冬叶との関係…一応ご主人様。
その他…三日月 四音の実の姉。
    本名は「シア・メモリー」。
ビジュ
詳しいのは基本設定。
サンプルボイス…喜怒哀楽等は基本設定。
「…ぇ…ぁ…ご主人…様…?」
「…侵入者です、冬叶様。」
「…違う。こんなの…違う。」
「私には妹なんて居ない…僕には…妹なんて…っ」
「どれだけ貴女が私を戻すと言おうとも、私は帰りません。」
「そもそも、私の居場所はここだから。」
「…私は…何が…本当に、私は…私なの…?俺じゃ…なかったっけ…?
「…連れ戻して、欲しかったのかも…ね。」
吹き出しの色…パステルの紫
詩織
これです
名前…夜廻よみの 楚羅そら
偽名…時雨しぐれ 彩愛さくら
性格
性別…女
好き…普段の僕と同じ(
嫌い…普段の僕と同じ(
   特に敵側の人を憎むことは無い。
スキル…創造主創る者
(能力…物語を作成・使用・削除する能力)
過去…現実世界に飽き飽きして自殺。幻想郷では楽しそうに過ごしているが心に闇は残ってる。
現在…めっちゃ楽しそうにしてる。うぇーいうぇーい☆みたいな(((
冬叶との関係…冬叶の"創造主"と知り合いというか友達というか…(
       だからこんな設定なんだなーみたいな(
その他…羽那とあい棒。
    メタ的観点のあれを出す。良く。(
ビジュ
↑潜伏中の見た目
サンプルボイス
「へぇ…?そういう設定で造られてんのね〜…ふーん…」
楚羅
(╹◡╹)
ユキ(想桜)
ユキ(想桜)
こんな感じで良き〜?

プリ小説オーディオドラマ