第4話

3
1,307
2022/05/31 00:38
あなた
……足血出てる
あなた
ティッシュ、ティッシュと
柴 大寿
おいあなた
あなた
な、なに
柴 大寿
今から八戒のダチが来るらしい
柴 大寿
お前もこい
あなた
わかった
ミツ谷 隆
初めましてだね
大寿君と久しぶりだね
あなたちゃん
あなた
どうも
柴 大寿
てめぇがうちの弟たぶらかしてるミツ谷か!
ミツ谷 隆
ずいぶんな言い方ッスね
柴 大寿
殺すぞテメェ
柴 大寿
で?話ってなんだよ
柴 大寿
手短に言えよ?
ミツ谷 隆
八戒は黒龍に渡す
金輪際関わらねぇ
あなた
柴 大寿
!?
花垣 武道
え?!ミツ谷君それ話し違くないッスか?!
柴 大寿
ハハおもしれぇな
それを止めに来たんじゃねぇのか?!
ミツ谷 隆
その代わり柚葉を解放しろ
あなた
賛成
花垣 武道
え?!
ミツ谷 隆
柚葉になんかさせてんな?
ミツ谷 隆
八戒はずっと柚葉を守ってきた
ミツ谷 隆
兄貴からの暴力(DV)からな
柴 大寿
おもしれぇ冗談だな!
柴 大寿
あのなぁここ数年俺は八戒と柚葉に触れた覚えがねぇぜ?
あなた
黙って
柴 大寿
あ?
柴 大寿
どちらかと言えばコイツだなコイツ
私を指さす
柴 大寿
こいつはここ数年ずっと余計なことをしてるぜ
柴 大寿
さすがバカだ
あなた
ごめんなさいね
柴 八戒
え、おいちょっと待て
あなた
黙って八戒
柴 八戒
え……
ミツ谷 隆
待てよそう言えばあなたも大寿の妹……
ミツ谷 隆
(なるほど)
ミツ谷 隆
まぁいいとりあえず柚葉には一生手を出すな
この条件を呑むなら東卍は黒龍に手ぇ出さねぇ
柴 大寿
断ったら?
ミツ谷 隆
全面戦争だ
柴 大寿
いーねぇ
柴 大寿
和平成立だ!
柴 大寿
まぁオレはDVなんてしてねぇけどよぉ…約束してやる
二度と柚葉には手ぇ出さねぇ
ミツ谷 隆
今日大寿と話し合った
柴 柚葉
知ってるよ
柴 柚葉
大寿は金持ちも繋がってトラブルの時に黒龍の兵隊を貸して
その見返りに大金を貰っていた
柴 柚葉
その集金役だったアタシだった
柴 柚葉
今日アタシはその役から解放された
柴 柚葉
アンタのおかげだよミツ谷
柴 柚葉
でもね八戒から聞いたの
柴 柚葉
私が大寿に殴られるのを八戒が守ってたってのを言ったらしいね
柴 柚葉
でも前八戒と話した時私達ここ数年2人とも殴られてもないしまず触られた覚えすらないの
ミツ谷 隆
え?
柴 柚葉
でも誰かしら絶対に当たってる
柴 柚葉
私の予想
お姉ちゃんなの
ミツ谷 隆
あーあなたちゃん?
ミツ谷 隆
俺も何となくだけどわかったよ
柴 柚葉
お姉ちゃん嘘が大の下手くそなの
すぐ分かる
柴 柚葉
私たちのいない所でお姉ちゃん……が

‪”‬DV‪”‬されてるのよきっと
あなた
柚葉……余計なこと言い過ぎ
あなた
なんでバレてんのよ

プリ小説オーディオドラマ