前の話
一覧へ
次の話

第2話

設定
713
2020/08/30 00:31
松倉海斗
松倉海斗
ピュアで鈍感
そして可愛い
松倉海斗
松倉海斗
まちゅの好きな人は…
宮近海斗
宮近海斗
恋が下手なgroupのリーダー
周りを見ていてしっかり者
宮近海斗
宮近海斗
ちゃかちゃんの好きな人は…まちゅ
松田元太
松田元太
好きな人にめっちゃアピールしまくってる
いつも元気いっぱい
松田元太
松田元太
元太の好きな人は…まちゅ
吉澤閑也
吉澤閑也
人を笑顔にするのが好きでギャグめっちゃする好きな人と可愛い人は別
吉澤閑也
吉澤閑也
閑也の好きな人は…しめちゃん
七五三掛龍也
七五三掛龍也
天然で可愛い
たまに出る小悪魔ちゃん
七五三掛龍也
七五三掛龍也
しめちゃんの好きな人は…閑也
中村海人
中村海人
イタズラ大好き
ノエルくんに頼りがち
中村海人
中村海人
うみの好きな人は…ちゃかちゃん
川島如恵留
川島如恵留
誰からも頼られる
息子、娘達を溺愛してる
川島如恵留
川島如恵留
ノエルくんの好きな人は…ちゃかちゃん
マネージャー
マネージャー
マネージャー
ぶりっ子
マネージャー
マネージャー
マネージャーの好きな人は…ちゃかちゃん
作者
作者
こんな感じでやっていきたいと思います!
作者
作者
キャラとか呼び方違うくてごめんなさい🙇💦

プリ小説オーディオドラマ