第16話

TWICE×ミナ ありがとう、愛してる。
681
2020/07/25 15:53
どうしてだろう。

医者「今の状態は‥!点滴を用意して!」

私ってみっともない。

ジヒョ「ミナ……ミナ…!!」

ダヒョン「おんに…!おんに……!」

まだできてないこと、たくさんあるのに。

チェヨン「おんにぃ…頑張ってぇぇ…!」

ナヨン「ミナ…!しっかり…!!」

部屋の掃除もまだしてない。
あれ。モモりんのお世話は誰がやるの?

私が居なくても、何も変わらないのかな。

サナ「みーたん!だめ…!」

モモ「あかん!またあーんして!なぁっ!」

安楽死って頼まなかったっけ。
ねぇ、もう楽になっていい?

もう、楽になりたいや。

ジョンヨン「嫌だ…!!いかないで…!お願い…!!まだ一緒にいるの…!!!」

ツウィ「おんにっ…!お願いです……!な、なんでもしますからっ…!ぽっぽだって…なんでもっ…」

頑張ったから。
また8人のこと、必ず迎えに行くから。
それまでには必ず体を丈夫にして。
私が踊る間、開けておいてね。
























ありがとう。





































ごめんね。















































そろそろ。寝るね。







































愛してる。


































『ミ…ナ』

『ミナ…?ミナ……?ミ…ナ?』

『……みーたんっ…!?』

『みーたんっ…』

『……ミナ…』

『おん…に?』

『ミナ…お、ん…』

『ミナおんに…ミナ……おんに…』



あぁ、3秒間って短いな。

プリ小説オーディオドラマ