前の話
一覧へ
次の話

第6話

6 / 微r
568
2024/07/20 06:39






(なまえ)
あなた
、、、





rk
rk
、、、






今絶賛無言中でめっちゃ気まずいです、、、、




rk
rk
ここがあなたさんの部屋です





(なまえ)
あなた
ありがとうございます!リッキーさん!





rk
rk
あの、僕のことオッパって呼んでいいですよ




(なまえ)
あなた
あ、はい!!オッパ、、、?





rk
rk
///














rk
rk
突然なんですけど僕も入っていいですか、?



(なまえ)
あなた
え?!いいですよ、、!




もしかしてもうやっちゃう感じなの、、?







まってまって私未経験だしどうすればいいの!!!!?!!






バタン!




カチャ









え、、、なんで鍵閉めた、、?







チュッ





(なまえ)
あなた
ちょっと待ってください、!!





rk
rk
??






rk
rk
もしかして嫌でしたか、??







rk
rk
つい可愛くて勢いでやっちゃった、





(なまえ)
あなた
いや、そうじゃなくて!




(なまえ)
あなた
私未経験で何も分からないんですけど、、、💦




rk
rk
ふーん




rk
rk
じゃあ僕が教えてあげるよㅎㅎ







更新遅くなってすみません; ;

今日いっぱい更新できると思います ᷇ᵕ ᷆










𝙉 𝙚 𝙭 𝙩 ↪︎

プリ小説オーディオドラマ