第20話

怜花ちゃん
38
2023/10/29 10:29
名前 冷水琥珀(ひやみずこはく)
性別 女
性格 優しい、ネガティブ、めんどくさがりで飽き性、八方美人、面倒見がいい
ピエロの時の性格 ポジティブ、容赦ない、謙虚、強がり、小悪魔、明るい
年齢 14
身長 138
一人称 あたし
二人称 僕
好きな○○ 歌を歌う、絵を描く、小説を書く、読む、OD リスカ ダンス じゃぱぱ ゆあん どぬく
嫌いな○○ 自分 じゃぱぱ、どぬく、ゆあん以外の人間 指示されること バカにされること
勉強 運動
吹き出しの色 エメラルドグリーン
サンプルボイス
『ははは、ODとリスカ楽しいなぁ』
『3人以外信用しない』
『誰か…助けて…』
その他 親や兄弟から虐待されている じゃぱぱ、どぬく、ゆあんが大好き 左目が白いのは親に殴られてほとんど見えなくなっている 親の強制でメッシュいれたりピアスを開けさせられている、理由は琥珀の悪評を広めたいため
アイコン
普通の
ピエロの

プリ小説オーディオドラマ