第14話

とは!ないこ「らんらんに女装をさせよう!」いるま「おい、ないこ、その写真送れよ」
2,175
2023/10/01 08:13 更新
ないこ
ないこ
らんらんに女装させよう!
LAN
LAN
(´・ω`・ )エッ?
LAN
LAN
え?まって?ないこさん?
ないこ
ないこ
ん〜?らんらんどうしたの〜?
LAN
LAN
今、なんて言いました?
ないこ
ないこ
え?いやだかららんらんに女装を....
LAN
LAN
なんで?!
LAN
LAN
無理無理無理
ないこ
ないこ
え?無理?
LAN
LAN
もう無理もう無理
ないこ
ないこ
ヴァンパイアみたいになってるw
LAN
LAN
と言うかなぜ女装を...?
ないこ
ないこ
だって、可愛いじゃん
LAN
LAN
いや、可愛いじゃなくてその....
ないこ
ないこ
まあなのでらんらんを女装させて写真撮るから早く着替えて!
LAN
LAN
絶ッ対無理です!
LAN
LAN
と言うか撮ってなんの意味があるん??誰得だよ?!
ないこ
ないこ
俺得(o´ーω-)b
ないこ
ないこ
(あとシクフォニメンバー)
いるまに口止めされてるため心の中で呟いてます!
by主
ないこ
ないこ
ということでやろ〜!
LAN
LAN
え?ちょ....まっ
女装スタート☆
ないこ
ないこ
ここをこうしてっと....
ないこ
ないこ
よし出来た!!
LAN
LAN
うう....//
ずっと絵を描かないとこんなに下手になるんだね...
ないこ
ないこ
似合ってるよらんらん!
LAN
LAN
恥ずかしい...//
ないこ
ないこ
Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)
LAN
LAN
撮らにゃいでぇ.....//
ないこ
ないこ
_:(    _ ́ཫ`):_
ないこ
ないこ
次これね!
LAN
LAN
え...?これぇ?//
ないこ
ないこ
はい着て!
LAN
LAN
わ、わかったぁ....
ないこ
ないこ
(    ˘꒳˘ )スゥッッッ
ないこ
ないこ
可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!
LAN
LAN
うう....//
LAN
LAN
恥ずい......//
ないこ
ないこ
もうらんらん何着ても最っ高!
ないこ
ないこ
次これ!
LAN
LAN
うう....//
LAN
LAN
4にたい.......//
ないこ
ないこ
ああああああああぁぁぁ!!!きゃわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!
ないこ
ないこ
Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)
LAN
LAN
もう無理....//
LAN
LAN
もう着替えていいですか....?//
ないこ
ないこ
え?何言ってんの?
LAN
LAN
え...?
ないこ
ないこ
らんらんにはまだ付き合ってもらうよ^^
LAN
LAN
やだああああああああぁぁぁ!!
ないこ
ないこ
(つ`・ω・´)っガシッ
LAN
LAN
ううう....//
ここから先は主疲れたので頭で妄想してください
らんらんがダボパーカー着てる(胸元チラ見え下履いてない)
LAN
LAN
(//~//)カァ~ッ
ないこ
ないこ
もうこれ何個心臓あったって足りないよ....
ないこ
ないこ
だってらんらんが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅううう!!
らんらん猫耳水着(お腹見えるヤツ)
LAN
LAN
うう......//
ないこ
ないこ
まって....もう幸せ....
LAN
LAN
.....//







数時間後
ないこ
ないこ
らんらんありがと!
ないこ
ないこ
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
LAN
LAN
......//
LAN
LAN
(もう二度とやんない....//)







ないこ
ないこ
ふんふ〜ん♬.*゚
いるま
いるま
おいないこ
ないこ
ないこ
ん?
いるま
いるま
その写真送れよ
ないこ
ないこ
え?
はい!さっきイライラしてた主です!
ふざけんなあのクソ親父
昼に油っこいもの買って、そして薬くれねえし、体温計何時に測ればわかんねえし、元々あまり動けないのに「こいつ動かない」とか言われるし、壁越しだから伝わりにくいし
本当に4ねあのクソ親父
コロナにかかってるから油っこいもの食えねえんだよ
あとちゃんと食べたのに体温計測って無くて「こいつが呼んんでくれねえから」でこっちのせいにするし
呼んだっつーの!(💢'ω')
スマホ見て何回呼んでも気づかねえのは誰だよ(💢'ω')
しかも声出にくいから余計だわ
と言うことでクソ親父についてのアンケート

アンケート

これどっちが悪いん?
クソ親父
94%
6%
投票数: 611票






よかったら♡ください!あとコメも!

プリ小説オーディオドラマ