第3話

第1章~うその手紙~partner2
97
2022/01/11 10:24
青川結衣
あ、結愛。おはよう!
明るいトーンで私に話しかけてくれるのは
私の親友。青川結衣あおかわゆいちゃん。
桜木結愛
結衣ちゃん!おはよ~。
青川結衣
結愛、聞いて、聞いて。今日ね、
綾野くんにおはよって挨拶したら
笑い返してくれたのっ!
桜木結愛
え~!すごい、じゃん。
青川結衣
ねっ。脈ありじゃない?
桜木結愛
うん、かもね。(笑)
結衣ちゃんが目を輝かせながら
話しているのは、隣のクラスの綾野あやのくん。

身長が高くモテモテな
まさに高嶺の花的存在。
青川結衣
結愛は?好きな人、いないの?
桜木結愛
えっ、私?
青川結衣
うん。そうそう。気になる人とか?
桜木結愛
いない、かな。
私、今は勉強頑張らないと
恋してる場合じゃない。
青川結衣
そっか…でも、勉強ばかりじゃ
面白くないじゃん?
青川結衣
今しかない青春、楽しまないと。
桜木結愛
そう、だよね。
本当は私だって、恋をしてみたい。

だけど…私は周りの期待に応えなきゃ。
チャイムがなり生徒は慌てて席に座る。


今日も退屈な授業が始まる。

プリ小説オーディオドラマ