第4話

第1章~うその手紙~partner3
83
2022/01/12 10:55
三時間目は移動教室。
青川結衣
結愛~!行こっ。
桜木結愛
うん。
私達は、ちょっとした世間話をしながら
教室へ向かう。
三時間目は家庭科。
家庭科は週に2回、家庭科室で行う。
私はいつもの席に座り
授業の準備を…って、あれ?
机の中に、なにかある?
そこには、綺麗に
四つ折りされた紙があった。

私は気になってその紙を開いてみる。
桜木結愛
っえ…!
青川結衣
どうしたの?
桜木結愛
あ…いや、何でもない。
不思議そうに私の顔を覗き込む結衣ちゃん。
私は熱を帯びた顔に手をあてる。

落ち着け、私。
私が見たノートには、一言だけ、
___________________________好きです。_____________________________________

ただ、これだけ。

いや、でも…この席は週に2回使う程度。
私に向けた手紙ラブレターじゃない。
きっと私じゃない、可愛い女の子に向けて
書いたに違いない。

と、いうか…まずこの手紙ラブレター
書いた人の性別も分からないし…。
もう…、差出人の名前くらい書けよ!!
これじゃ、誰に向けて書いたのか
分からないじゃん。
どうしたら…いいの?

プリ小説オーディオドラマ