前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
54
2024/07/07 02:31
よろしくお願いします🙇

所属︰ ピーマン信者🫑
一星学園8期生、🦇ちゃん保護委員会
🦇ちゃんガチ勢たち
ファンクラブ︰雪さん(副会長)
あわねちゃんのメンバーシップ︰No.12

関係者さんたち
お友達︰にこ、サヤハ、よもぎ、くまりん、あめ、らむ。、三寒、鮫にゃん♪、野菜島、星の砂⭐、みい、たるたるそーす、
いこと︰ペンギン
ペット︰サキ(妖精)
コウモリちゃんガチ勢たち
1号︰かねは 2号︰にこ 3号︰ミカ
wrwrd推し仲間︰yui
カラスくん推し仲間︰いっちー
師匠たち︰芋餅丸師匠(絵の師匠)  ふらわ師匠  Jester師匠
同盟︰
誤字同盟(かねは、雪)
ハヤヒョウは正義同盟(星の砂⭐、かねは)
姉︰ゆいは
(呼び捨ての方すみません)

所属界︰znsb、mmmr、wrwrd、🌈🍑、prsk、⚔A、おはれじ組、ニセドロシア様のオリキャラたち

推し︰znsb(🦇ちゃん、🐆くん)
mmmr(rk兄、znさん)
wrwrd(zmさん、shoさん、sypくん、osさん、rpさん)
prsk(類くん、冬弥くん、一歌ちゃん)
krpt(🌷🍖🎸🐏)
おはれじ組(れべいちごさん)
⚔a(vaくん)
ニセドロシア様のオリキャラ(ムウマくん、ザクロくん)

注意事項︰
リレーしない時あります。(身バレのため)
1週間くらい予告なくきえてたら親バレしたと思ってください。
関係者様の名前は、昔のものもあります。
だいぶ昔に友達にしてたらお互いに忘れてるかもです
元〇〇と言ってくれたらフォローするかもです。
私がかいてる二次創作はご本人様に関係ありません。
初タメはNGです!
でも気軽に話しかけてください!

記念︰
半周年記念
フォロワー100人記念
誕生日記念

やってること︰

その他︰
453068214274875402
ぼくのプロセカフレンドコードです!
『かねはのリスナーです』と送ってください。

プリチューバー所属事務所︰
Constellation🌟♍
あじさいきゃっとらいふ

チャンネル開設日2023年10月16日

使用してるメーカー︰
キ ラ キ ラ 鱈 3 (2) メーカー様
く ろ ま と ク ロ ー ゼ ッ ト様
ぱ っ つ ん & み つ あ み 
つ め つ め メ ー カ ー 様
M y b a b y m a k e r 様
ふ わ ふ わ 鱈 メ ー カ ー 4 様
キ ャ ラ ッ ト 様
こ れ お か わ で す ( 仮 ) メ ー カ ー 様 
う ま し メ ー カ ー 様

1言︰プロセカのランクマ最高

最後まで見てくれてありがとうございます!



みてほしいもの↓

プリ小説オーディオドラマ