前の話
一覧へ
次の話

第10話

9わ
174
2023/11/18 11:20
シニガミ
シニガミ
にしても珍しいですね、女性
(なまえ)
あなた
え、シニガミさん女じゃないんですか?
ロボロ
ロボロ
姉さんは男やで
ペイント
ペイント
そうだよ!シニガミ君は男だよ!
(なまえ)
あなた
へー
ロボロ
ロボロ
まぁ僕は姉さんが男だろうと関係ないけどね!
シニガミ
シニガミ
え?
トラゾー
トラゾー
え?
ペイント
ペイント
取り敢えず!戦争についてなんだけど、
ペイント
ペイント
ワイテ国はシャケ、キリヤン、ブルークが来てくれるって!
シャーくん
シャーくん
よろしく
なかむ
なかむ
よろしくお願いします!!
ロボロ
ロボロ
俺らのとこは誰が行ける?
ゾム
ゾム
ふーん!俺がいくぜぇ!
シャーくん
シャーくん
!共闘しようぜ!
ゾム
ゾム
おう!
ペイント
ペイント
ゾムさんと、他は行ける?
ショッピ
ショッピ
あー、じゃあワイとあなたの下の名前カタカナさんが行くっス
(なまえ)
あなた
えっ
ゾム
ゾム
決まりだな!
ロボロ
ロボロ
3人で足りるか?
クロノア
クロノア
遠距離強い人来て欲しいな
らっだぁ
らっだぁ
俺がいるじゃん
ロボロ
ロボロ
ちょっと黙ってもろて
らっだぁ
らっだぁ
ショッピ
ショッピ
あー、じゃあチーノ連れてくか
ロボロ
ロボロ
せやね
なかむ
なかむ
決まりですか?
なかむ
なかむ
では戦争についての案何ですが敵国は…………………
数十分後
なかむ
なかむ
はどうですか?!
ペイント
ペイント
あ、はははは、
トラゾー
トラゾー
お、多い
(なまえ)
あなた
なら近距離に強い人固めて遠距離で援護するやつどうですか?
ロボロ
ロボロ
よく聞き取れたな、
シニガミ
シニガミ
倍速してるみたいだった
らっだぁ
らっだぁ
じゃあそれでいくか
ペイント
ペイント
それで決まり!!
クロノア
クロノア
配置はコッチで決めとくから任せて
シニガミ
シニガミ
会議はもう終わりですね
ロボロ
ロボロ
じゃ質問タイムにしよう
ショッピ
ショッピ
せやな
トラゾー
トラゾー
誰でもいいの?
ペイント
ペイント
主にあなたの名字カタカナあなたの下の名前カタカナさんの事かな
シニガミ
シニガミ
もしくはそっちからの質問ですね!
なかむ
なかむ
ならはい!!あなたの下の名前カタカナさんって呼んでいいですか?
(なまえ)
あなた
呼び方は何でもと言いました、タメ口で呼び捨てでも構いません
シャーくん
シャーくん
はい、お前強いのか?
(なまえ)
あなた
いえ、強くn((((((
ゾム
ゾム
強いで!!!!!!
シャーくん
シャーくん
本当か!
シャーくん
シャーくん
今度1戦やろうぜぇ
(なまえ)
あなた
…はい
シニガミ
シニガミ
はいはい!何でここに入ったんですか?
(なまえ)
あなた
元は総統様がなんか無理やり入れて来てあーなってこーなりました
シニガミ
シニガミ
…そうなんですね
ペイント
ペイント
大変そう…
ショッピ
ショッピ
一応メイドさんっすよ
シニガミ
シニガミ
えー!
クロノア
クロノア
幹部だと思った…
ゾム
ゾム
メイド服じゃないからな
(なまえ)
あなた
こっちの方が楽
(なまえ)
あなた
じゃあ質問です、貴方達はどのように同盟を組んだのですか?
クロノア
クロノア
俺たちと我々だはたまたま隣の国を攻めに行った日が同じで仲良くなった
ペイント
ペイント
もともと隣の隣の国だったんだけどね
シニガミ
シニガミ
ペイントさんが潰そうって
トラゾー
トラゾー
初めはギスギスしたたけどね、
(なまえ)
あなた
すっごい運がいいんですね
なかむ
なかむ
僕達はあそこの資源が欲しくて交渉しました!
シャーくん
シャーくん
なかむの交渉が面倒くさかったんだろうな
なかむ
なかむ
えー!そんな事ないですよ
ゾム
ゾム
まぁ、耳栓はつけた
ショッピ
ショッピ
グルッペンさんめっちゃ変な顔してましたよ
なかむ
なかむ
えぇー!?
(なまえ)
あなた
いろいろあったんですね、
らっだぁ
らっだぁ
はいっ!質問質問質問!
らっだぁ
らっだぁ
俺の国に来ませんか?
(なまえ)
あなた
え、
ゾム
ゾム
ざけんなビジネス陰キャ
ロボロ
ロボロ
この人交渉のときめっちゃ噛んでたで
(なまえ)
あなた
ふっw
らっだぁ
らっだぁ
鼻で笑ったなぁ?
らっだぁ
らっだぁ
それで来てよ!君強そうだし、有能だろうし、是非!
ショッピ
ショッピ
辞めといた方がいいっすよ
(なまえ)
あなた
うん
ロボロ
ロボロ
あー逃げたしそうやね
(なまえ)
あなた
当たり前
バリンッ
モブ
痛てぇ、
バッ
モブ
おいお前ら!動くなよ
夢主が捕まってる
(なまえ)
あなた
ゾム
ゾム
………要件はなんや
モブ
ここの総統の首が欲しいなぁ?
ペイント
ペイント
………
シニガミ
シニガミ
観光客さんはどの国から来てらっしゃったんですか?
モブ
そんなの教える必要はない
シニガミ
シニガミ
……残念です
モブ
早くしろよ、
ペイント
ペイント
待って!!今ナイフも銃もない!!
モブ
………ほら、変なことしたらこいつの命はないからな
(なまえ)
あなた
………へー
ブゥォン
モブ
ヘッ?
ドカァッ
(なまえ)
あなた
バーカ、女だからってなめんな
モブ
うぐっ
(なまえ)
あなた
‪…
ガンッ
観光客気絶
ペイント
ペイント
…すげー
シャーくん
シャーくん
やっぱ強いんだな
らっだぁ
らっだぁ
いーなーいぃーなー!運営国来てよ!
ショッピ
ショッピ
いやー流石っす
(なまえ)
あなた
いえ、気を引いてくれたおかげですよ
ロボロ
ロボロ
今のはあんさんが凄いやろ、
そしてこのまま帰りました











ヌッシ
ヌッシ
最後すみません!!!!!!!!!
ヌッシ
ヌッシ
_| ̄|○
ヌッシ
ヌッシ
いやもう投稿頻度といい、語彙力といい、壊滅的ですね☆
(なまえ)
あなた
ピね
ヌッシ
ヌッシ
ヒイッ
ペイント
ペイント
やめてよ!ちゃんと投稿して!
シニガミ
シニガミ
そうだそうだ!
らっだぁ
らっだぁ
もしくはあなたの下の名前カタカナを運営国にいれろ!
(なまえ)
あなた
ごめん生理的に無理
らっだぁ
らっだぁ
ゾム
ゾム
クリティカルやわw
ヌッシ
ヌッシ
てか見ました!お嬢様のやつ!
ヌッシ
ヌッシ
めっちゃ面白かった
チーノ
チーノ
喉の調子がよろしくなくてよ
(なまえ)
あなた
………ここら辺で
チーノ
チーノ
グバイでしてよ、

プリ小説オーディオドラマ