第15話

選択肢1,
127
2024/03/27 09:22
前の続き
選択肢1, ルートです
US
中国のこと嫌いだから。
RU
そんなことで人を騙すんだな
俺の表情から嫌悪がにじみ出ているのが面白いのだろう。奴はくすくすと笑っている
US
でも一番中国に効くクスリでしょ?
US
実際あと一歩でしょ
RU
不謹慎だな
US
あんたにとっては好都合だったでしょ?
RU
US
沈黙は肯定ってことで






US
で、結局あんたはなんで今日あたしを呼び出したの?
お説教?それともお礼?
本当に虫唾が走る。
そして奴は急に笑い出した。
US
ふっ、あはは!
RU
…何が面白い
US
ねぇだって見てよ!あれ
アメリカは中庭を挟んだ向かいの棟の屋上を指さした。

そこには中国がフェンスを超えて立っていた
RU
中国!!やめろ!!!
そんな俺の声も届かず、中国は俺に向かって微笑んでから飛び降りた
END1,「愉快」

プリ小説オーディオドラマ