前の話
一覧へ
次の話

第1話

と、いうわけで。
58
2024/02/28 22:08
皆様へ。
2月末の今日、私はここに書き手を引退することを発表します。

理由は受験生になるのと、モチベの低下などなどです。
1年経てばまた戻ってきますが読み専になってるかもですね。
また書きたくなったら書きます。参加型などは完結させたいので書いてるかもです。

また、仲良くしてくださった皆様へメッセージを書きました。ささやかながら読んでいただけると幸いです!

らふへ。
今元気ですか!!書いてるときはすでに全然話していないからどこかで元気に生きていてくれているのか、そんな事を考えます。
君が相棒で居てくれてよかった。知ったのは最近だけど仲良くなれてよかった。

雨歌へ。
最初に仲良くなったうかは今でも仲良くて、X繋がってくれたときはとても嬉しかった。
あと早い段階から小説読んでくれてありがとう、愛してるぞ。

なのへ。
今や私の恋人になってくれてますね。ありがとう。
ちなみに攻めは譲りません!wいつも可愛くてどうもありがとう、愛してる。

SAMへ。
SAMも早い段階から仲良くしてくれた人の一人だね。そして私のお隣さん。
私の小説を好きで居てくれてありがとう。私もSAMの小説好きだから。また会おうね、愛してる。

ゆいへ。
今は私のお姉ちゃん。いつもありがとう。
ゆいちゃんのBL好きなんだよね、めっちゃ。元気で居てください、大好きです。

ももへ。
私の妹であり共依存でありお隣さんのももちゃん。ほんとにかわいいよね。いつも癒やされてるぞ。
悩み事とか抱え込まずに苦しいときは苦しいって言ってもいいんだぞって、アドバイスするね。
愛してるよ

なずなへ。
師匠はどうでしたか?こんな不甲斐ないやつで申し訳ない。
師匠っぽいことなにもできなかったけど尊敬してくれてありがとう。大好き。

らるへ。
いつも小説にコメントしてくれるよね、ありがとう。
だから参加型とかも書きやすくっていっぱい出しちゃう。らるの小説は読みやすくて気づいたら全部読んでるなんてざらだからこれからも頑張れ。

そーちゃんへ。
あんた18禁かくのうまくね?って想ってる。
あんまり最近絡めてないけど仲良くしてくれて嬉しい。
ちなみにここでは妹だけどリアルでは私が2日だけ年下でした。
読者の皆さまへ。

こんな初心者の小説読んでくれてありがとうございました。
この活動期間で書くのがうまくなれていたら嬉しいです。
また読んでくださる機会がありましたら、よろしくお願いします!


前を見て歩け。後ろだけを見ていても仕方がない。
辛いことがあったら誰かに話せ。ここでもいいから。話すだけで楽になれると、私は信じているから。


にーなより。




#にーなは絶対帰ってくる

付けて待っててください…
なう(2024/01/13 19:49:32)

今(2024/02/06 20:14:29)見たんですけどに🌈🕒のやつだけ書き続けます。

(たまにたまに更新してるかも)

プリ小説オーディオドラマ