第88話

7,549
2021/08/19 11:03
〖リノside〗



あなたを好きになるのに時間はかからなかった。
明るくて優しくて、聞き上手で。あと猫好き。
猫が好きな人に悪い人はいないんだよ。



(なまえ)
あなた
あ、ちょっとリノくん入らないでよっ!




セルカを撮っているからイタズラしたくなって、あなたの後ろにひょこっと飛び出た。



リノ
リノ
いいじゃん、1枚撮ろうよ。後で送って?
(なまえ)
あなた
…………うん!いいよ!



慎重でガードが硬いところも好き。
俺が近くに行くと、サッと離れる。好きな子にされる態度としてはめっちゃ悲しいけど、アイドルとしては正解だ。





(なまえ)
あなた
お、いいかんじ!
リノ
リノ
俺は?
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫、いつもイケメンだって
リノ
リノ
……
(なまえ)
あなた
ん?
リノ
リノ
ううん、まぁ、俺イケメンだしね?
(なまえ)
あなた
あははっ(笑)そうそう!(笑)



この子は平気でそういうこと言えるんだよ。




リノ
リノ
あなた〜、
(なまえ)
あなた
ん?
リノ
リノ
好きだよ。大好き。
(なまえ)
あなた
え?なに……?
リノ
リノ
あなたのこと、好きだ



あなたの表情がみるみる曇って、困った顔になる。




リノ
リノ
なーんてねっ!冗談だよ。本気にした?
(なまえ)
あなた
なにー?!びっくりした〜!
(なまえ)
あなた
そうやって女の子のこといつも落してるんだ〜?



冗談だ、といったらあなたの顔がホッとしたような顔になった。



リノ
リノ
そうそう(笑)
(なまえ)
あなた
悪い人だね(笑)





困らせてごめん。






でも、どうしようもなく好きなんだよ。






この気持ちを抱えたままなんて死にそうだ。






好きになってごめん。






大好きでごめん、ごめん。









end.



プリ小説オーディオドラマ