第19話

捨漆
76
2024/07/22 00:58
夕食にて
宇随 天元
宇随 天元
あれをずっと一晩中舞い続けられるなんて竈門は凄ぇよな。俺普通に尊敬するわモグモグ
時透 無一郎
時透 無一郎
その通りだよ。モグモグ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
俺達柱でさえも長く続かず3つまでしか舞えないものを、全ての型を一晩中永遠と舞い続けられるのだからな。モグモグ
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
しかも前世は片腕の動かない状態で舞っていたの・・・モグモグ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
バケモン・・・モグモグ
不死川 実弥
不死川 実弥
ほんと凄ェよな。モグモグ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとうございます。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
でも、俺より父さんの方が余程凄いんです。
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
父さんは、病弱なのにも関わらず神楽を一晩中舞い続けられるので。
宇随 天元
宇随 天元
お前の父親も凄ぇよほんとに
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
それに・・・斧で、自分よりも何十倍と大きな熊の首を一撃で斬り落とせるんです。
全員
ブフォォッッッ(吹き出す)
竈門兄妹
ビクッ
全員
ゲッホゴホッゴホッ・・・ガフッゴホッゴホッ!!!!!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
だっ大丈夫ですか!?!?!?
不死川 実弥
不死川 実弥
はッ!?!?ゴホッゴホッ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
熊の首をッ・・・ゴホッ斧でッ・・・!?!?ゲホゲホッ
宇随 天元
宇随 天元
バケモンとかいう域派手に超えてるぞ!?!?ゴホッゴホッ
時透 無一郎
時透 無一郎
しッ、しかもッゲホッゲホッ一撃でッ!?!?
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
はい・・・
時透 無一郎
時透 無一郎
怖いって・・・
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それにしても美味しいですねぇこの料理。
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
嗚呼・・・とても美味い・・・
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ええ!とっても美味しいわぁ!!!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
誰が作ったんです?
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
私です。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
ウム!素晴らしい!
富岡 義勇
富岡 義勇
美味い・・・
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
そう言ってもらえてよかったです!

プリ小説オーディオドラマ