第52話

46話 🌙
847
2022/08/16 10:57

グシャ!!!
殺し屋3 グリップ
殺し屋3 グリップ
柔いぬ。もっと良い武器を持ってくるぬ。


業の持っていた植木鉢が潰される

業
必要ないね。


戦闘が始まる。

(なまえ)
あなた
っ!!
業
(握りつぶすほどの握力、、)
業
(一度掴まれたらゲームオーバー。。)
業
(でも立場が逆なだけでいつも
         やってんだよね。。)
業
(その無理ゲー、、笑)

生徒達
生徒達
!!!
茅野カエデ
茅野カエデ
凄い…!!
殺せんせー
殺せんせー
烏間先生の防御テクニックですねぇ。。
(なまえ)
あなた
、、、
烏間先生
烏間先生
(暗殺者のとって
   防御技術は優先度が低い…)
烏間先生
烏間先生
(だから授業で教えた覚えは無いが、、)
(なまえ)
あなた
烏間先生のナイフを
避ける動きを見ていた、、
烏間先生
烏間先生
(赤羽業、、
  やはり戦闘能力が頭1つ抜けている)



業
(避けるので精一杯だ。。
 こっちから攻撃したら捕まる、、)

殺し屋3 グリップ
殺し屋3 グリップ
?どうしたぬ。
避けてばかりでは永久に
ここから抜けられるぞぬ。
業
ははっ、笑
どうかな??

アンタを引き付けるだけ引き付けてる間に
皆がちょっとずつ抜けてくっていうのも
アリだと思って。笑
殺し屋3 グリップ
殺し屋3 グリップ
………
業
…安心しなよ。。
そんな卑怯な手は使わない。
業
今度は俺から行くからさっ!!
業
アンタに合わせて正々堂々、
素手のタイマンで決着をつけるよ。
殺し屋3 グリップ
殺し屋3 グリップ
少年戦士よ。いい顔だぬ。
殺し屋3 グリップ
殺し屋3 グリップ
お前とならやれそうだぬ。
暗殺か界では味わえぬ、エアな戦いが!!


戦いが再開する
業
ふっ!!
殺し屋3 グリップ
殺し屋3 グリップ
ぬっ?!

グリップが業に、背を向けうずくまる
業
っ、(隙ができた!今なら!!)
(なまえ)
あなた
、、? …!っ気を付けろ!業!!
業
?あなたの下の名前?!?!


あなたの下の名前がグリップと業の間に入る




プシューー!!!!!














このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
はい!ってな訳で46話でしたぁ~
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
で、、前のアンケートも
踏まえてなんですが、ツイステ知らない人が
まぁ、ほとんどでして。。
(急に話変わったな)
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
まぁ、全然知らない人でも小説として
楽しめるような感じにしたいんですけど、
毎回悩むタイトル!!!笑
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
何がいいですかねー!!笑
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
皆の意見を聞きたい所存で、arimasu!✨
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
コメント待ってまーーーーーすっ⤴️
(誰も教えてくれないのは
 悲しいからアイデアだけでも、、😭)
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
ちなみに、転生もの、、
トリップの感じです。
(主人公はツイステは知りませんにょ。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
全然コメントしてくれんっ!!笑
(まぁ、そんな気はしていたが!w)
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
よって、アンケートしま~っす!!笑

アンケート

新作ツイステ小説のタイトル!!
「私、転生しちゃった!!」系
54%
「あなたと共に」的な感動的なやーつ。
46%
投票数: 140票
このお話を作っている変人
このお話を作っている変人
全く無視しゅる可能しぇいもありましゅ。
ご理解よろしくお願いしましゅ。
(いや、読みにく!!笑)

プリ小説オーディオドラマ