前の話
一覧へ
次の話

第19話

-番外編- クリスマス
93
2025/12/24 15:00 更新
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
クリスマスパーティー!!!!
えびふらい@俺はかわいくない
いぇーい!!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
うるさいですよ
ぴくちゃんです@rdpn♡
だって、年に一回しかないんだよ?!!
金の豚@タバコ神
...



金の豚@タバコ神
(カオスだ。
何故、こうなったのか教えてあげよう)










遡ること数週間前

LI◯Eにて、

らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
なー
えびふらい@俺はかわいくない
どーしたー
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
クリパしね?
えびふらい@俺はかわいくない
いーねー!!
金の豚@タバコ神
らっだぁにしては、いい案出すな
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ですね、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
おいっ、お前ら















ぴくちゃんです@rdpn♡
で、何処でするんですか?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
え?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
そんなの、俺らのとこだよ?






金の豚@タバコ神
え?!!!
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
ん??
ねけめ@rdpnは神です
運営の2人驚いてますけど、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
だって言ってないもん
ねけめ@rdpnは神です
やばいですね、、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
まあな (^ら^)
えびふらい@俺はかわいくない
自慢するとこじゃないだろ..
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
でも、いいんですか?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
なにが?
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
運営のところでやっても、
金の豚@タバコ神
まぁいいで、
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
うん、別に迷惑じゃないしね
えびふらい@俺はかわいくない
すみませんね、
金の豚@タバコ神
そんなことないで、
金の豚@タバコ神
俺、ぺんさんに会いたいしな
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
あ"?俺のぺんちゃんだからな!
えびふらい@俺はかわいくない
らっだぁ、すぐ喧嘩腰にならない、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
奪われちゃうかも、




えびふらい@俺はかわいくない
...俺はもう、らだのだから
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ぺんちゃ〜ん♡
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ラブラブですね、、
金の豚@タバコ神
だな、





金の豚@タバコ神
(ということになる)
金の豚@タバコ神
(どっちもカオスなのは変わらないけど)
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
(俺のターンドロー!)
金の豚@タバコ神
(何だ、お前)
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
(俺が主人公(?)だ!)
金の豚@タバコ神
(そうか)
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
(俺に変われ!)
金の豚@タバコ神
(はい)
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
(今日は、愛しのぺんちゃんと
プレゼント交換なの~♡)
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
(まじで今日、命日かもしれん)
えびふらい@俺はかわいくない
..!

えびふらい@俺はかわいくない
らっだぁ!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
わぁ!びっくりした、
えびふらい@俺はかわいくない
そんな、にやにやしてどうしたの?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
んー?ぺんちゃんがかわいいなって
えびふらい@俺はかわいくない
...そうかよ//
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
もー、イチャイチャしてないで
早く交換しましょ?、
ぴくちゃんです@rdpn♡
本当にですよ!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
はいはーい
md
本当ニネ
ru
俺たちも呼んでもらって...
ねけめ@rdpnは神です
いえいえ、使わせてもらってるんで、
ねけめ@rdpnは神です
それに、人多い方が盛り上がりますし!
ru
ありがとね(ニコ





ししこがみ〜@ロリ可愛くね
皆さん席につきましたか~?
席といっても床
えびふらい@俺はかわいくない
はぁ〜い
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
曲が流れるんで、止まったら手を止めてくださいね
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
曲は主が止めてくれるそうです
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
たまには使える..
らみ
たまにとは何だ!たまにとは!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
いきますよー??
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
では、交換スタート!



 



        ♪~~♬~~♩~♫






らみ
ストップ
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
皆さん、プレゼントは持っていますか?
全員
持ってるー/もってるよー
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
では、1人づつ見ていきますか
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
じゃあ最初は誰からいくー?
金の豚@タバコ神
お前からやろ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
え?
金の豚@タバコ神
え?じゃねぇわ!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
なんでだよ〜、
金の豚@タバコ神
はよせぇ、俺らを待たせるな!!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
はぁ~い、俺から開ければいいんだろ、
金の豚@タバコ神
そぉいってるやろ、
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
何が出るかな、何が出るかなぁ~



らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
赤色のマフラーだ!!
えびふらい@俺はかわいくない
それ!僕からのプレゼント!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
え?!!マジッ?!!
えびふらい@俺はかわいくない
うんッ!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ちょ~嬉しい...
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
新しいの欲しいと思ってたから
ありがとね(ニコ
えびふらい@俺はかわいくない
う..ん//
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
そしたら次は誰いきますか?
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
そらぁ、ばどだろ
金の豚@タバコ神
何でだよ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
俺にいけいけ、言ったから
金の豚@タバコ神
いーけどよ、





金の豚@タバコ神
財布だ、
md
...
金の豚@タバコ神
どりみーから?
md
ウン..
金の豚@タバコ神
ありがとな、センス良すぎたらお前
md
アリガト



ししこがみ〜@ロリ可愛くね
なら次は僕がいってもいいですか?
ru
いいよ~
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ありがとうございます!では、
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
オープン
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
わぁ!!黒色の靴です!!!
えびふらい@俺はかわいくない
めっちゃ、オシャじゃん!!!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ですよね?!!
ねけめ@rdpnは神です
それ、俺からです!、
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
え?!マジで?!めっちゃ嬉しい
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
ありがとうございます!
ねけめ@rdpnは神です
喜んでいただけたなら嬉しいです!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
センスよすぎっ



ru
じゃあ俺いこっかな、
ぴくちゃんです@rdpn♡
これ1人1人やるのきつくね?笑
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
今さら気づくよね笑
ru
何が入ってるかな?(パカッ
ru
わー!!調味料が沢山入ってる!
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
それ俺のやつだね、
ru
ありがと、こんちゃん!
ru
俺が見たことないやつも
入ってるんだけど..
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
すごいでしょ笑
ru
すごい笑


コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
じゃ、俺も開けよ
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
おっ、お菓子が入ってる
ru
俺のかも
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
フィナンシェとクッキー?
ru
うん、作って見たんだ
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
手作りなの⁈!美味そうなんだけど..
ru
ありがと、多分美味しいから大丈夫!
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
味見は?
ru
してない
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
おい、笑

えびふらい@俺はかわいくない
僕、次開けようかな、(ガサ
えびふらい@俺はかわいくない
え?!!かわいいんだけど?!!!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
それ、俺のだな
えびふらい@俺はかわいくない
なにこれ!えびふらいの刺繍の
ハンカチなんて売ってんの?!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
すごいだろぉ〜、
これだ!って思って買った
えびふらい@俺はかわいくない
俺しか喜ばんて!笑
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
まあ、結果的にぺんちゃん
だったから良かったやん
えびふらい@俺はかわいくない
それもそうか!



ねけめ@rdpnは神です
次、俺いきますね!
ねけめ@rdpnは神です
何だろこれ?
ぴくちゃんです@rdpn♡
それ俺のだ!
ねけめ@rdpnは神です
これなんですか?
ぴくちゃんです@rdpn♡
えぇーと、ティーバックのセット!
ねけめ@rdpnは神です
おしゃれすぎません?!
ねけめ@rdpnは神です
最近、色んなお茶飲むの
ハマってるんで嬉しいです!
ぴくちゃんです@rdpn♡
それなら、良かった!


md
僕モ、ソロソロ開ケヨ、
ぴくちゃんです@rdpn♡
え"、俺もしかして最後?
md
ドンマイ、ピクサン
ぴくちゃんです@rdpn♡
みどりく~ん!!


md
何ダロ(無視
md
キーホルダーダ‼︎ シカモ、オバケ!
金の豚@タバコ神
お、それは俺からだな
md
アリガト、バトサン
md
大事ニスルネ
金の豚@タバコ神
そら、嬉しいわ


ぴくちゃんです@rdpn♡
俺が最後かー、
ぴくちゃんです@rdpn♡
ん?俺が最後ならしにーからかな?
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
そー..ですね!、
ぴくちゃんです@rdpn♡
どんなのだろ、

ぴくちゃんです@rdpn♡
あ!ハンドクリームだ!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
悩んだ末に、これになりました
ぴくちゃんです@rdpn♡
最近、乾燥がひどいから嬉しい!!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
本当ですか!それなら良かったです!

らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
これで全員貰ったね?!
全員
貰ったぁ〜/うん!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
では、



らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
これにて、解散!!

全員
...ん?!!!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
え?
金の豚@タバコ神
プレゼント交換して終わりか?!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
そうだよ、その為に集まったじゃん
金の豚@タバコ神
バカかお前は!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
バカとは何だ!バカとは!
ru
せっかくだし、パーティーでもしようよ、
えびふらい@俺はかわいくない
やりたーい
md
ホラ、ペンサンが言ッテルヨ
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
ぐッ、ぺんちゃんの為ならッ!
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
やるか!!!
ししこがみ〜@ロリ可愛くね
いえーい!
ねけめ@rdpnは神です
でも、準備とか料理はどうするんですか?
ru
ん?用意してあるよ?
ぴくちゃんです@rdpn♡
はや、
ru
俺らはやる予定だったからね、
コンちゃんだよ@イカっていいよね(?)
ね、らっだぁだけだよ考えてなかったのは、
えびふらい@俺はかわいくない
ばーか、ばーか笑笑
らっっだぁです☆@ぺいんとはかわいい
何だと、このやろー!!


らみ
皆さん!お久しぶりです!
らみ
クリスマスは楽しめていますか?
らみ
受験で忙しい人もいると思います!
らみ
頑張ってください!
らみ
では、また会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ