第11話

人物達の今の気持ち
20
2020/09/27 14:01
作者
作者
こんにちは(*^^*)
作者
作者
みなさんこの人達の気持ちにお気づきでしょうか.......今のこの人物達の恋をお教えしましょう(*^^*)
作者
作者
まず優斗
優斗_あなた_かYUI迷い中 でもあなたがま                          
だ勝ってる
作者
作者
今の状況ではYUIとラブラブでしたね〜(*^^*)
作者
作者
次は練磨!
作者
作者
(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!練磨君! 
作者
作者
順番来たよー!
練磨
練磨
わかった〜すぐそっちいきまーす!
作者
作者
練磨さんが自分で言いたいそうなので
いわせてあげてやってくださいm(*_ _)m
練磨
練磨
とうちゃーく!
作者
作者
では今好きな人を教えてください(*^^*)
練磨
練磨
俺は、 
あなたが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♥
作者
作者
はっ肺活量凄いですね( ̄▽ ̄;)
今はあなた一筋ですね〜オオオオオオオオオオオオオ
では女子達の気持ちを聞きましょう!
作者
作者
YUIさんですね(*^^*)
YUI→優斗♥
【少し両思い】
作者
作者
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
作者
作者
では次神谷さん
神谷→2人を応援するから特にいない
作者
作者
お優しいですね〜(*^^*)
では次あなたさん
貴方→練磨 が少しだけ気になりかけてる 
でもYUIと優斗がラブラブだから嫉
妬している
作者
作者
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
めっちゃ良いですね( ﹡・ᴗ・ )b
さて、次はどんな風になるのでしょうか
それではレッツゴーですね!
作者
作者
いつも応援フォローハートをしてくれてありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!
作者
作者
コメントめっちゃ嬉しいので良ければ描いてくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ