第13話

第10話
247
2020/12/06 09:14
あれから2人はかわいく/かっこよくなろうと頑張っている
あなた
あなた
と、届かない、
るぅと
るぅと
あなたちゃん、大丈夫ですか?
あなた
あなた
え、あ、うん
るぅと
るぅと
大丈夫じゃないですよね(*^^*)
あなた
あなた
あ、はい
るぅと
るぅと
取りましょうか?
あなた
あなた
お願いします
るぅと
るぅと
よっと、
るぅと
るぅと
どうぞ(*´ω`*)
あなた
あなた
ドキッ、ありがとう(´ ˘ `∗)
るぅと
るぅと
ドキッ、は、はい/////
莉犬
莉犬
|˙꒳​˙)(おっ!るぅとくん頑張っているねぇ〜)
莉犬
莉犬
(それにしてもイチャイチャしてんなぁ〜)
あなた
あなた
るぅとくんかっこよかった((ボソッ
るぅと
るぅと
あなたちゃん可愛すぎます((ボソッ
〜休み時間〜
モブ
モブ
あなたちゃん!分からない問題があるんばけど教えて欲しい!
あなた
あなた
うん、いいよ(´ ˘ `∗)
モブ
モブ
ありがとう!(なんか最近あなたちゃん笑顔が増えたな〜!)
あなた
あなた
あの、こんなこと聞くのもおかしいけど名前なんて言うの?
モブ
モブ
名前はね、、、
明日香
明日香
明日香だよ!
あなた
あなた
明日香ね、わかった
明日香
明日香
!(呼び捨てで呼んでくれたぁ!)
あなた
あなた
で、どこの問題が分からないの?
明日香
明日香
あ、ここの問題!
あなた
あなた
それはね、、、、
作者ぁ
作者ぁ
割愛!
あなた
あなた
こうしてこうするんだよ、
明日香
明日香
そうするのね!ありがとう!( * ॑꒳ ॑*)
あなた
あなた
いえいえ(◍ ´꒳` ◍)
明日香
明日香
(かっ、かわいい💕)
るぅと
るぅと
(あなたちゃんってなんか最近笑顔増えたなぁ〜)
るぅと
るぅと
(クラスの女子とも仲良くなってるし、)
るぅと
るぅと
(⑉・̆н・̆⑉)ムゥ…
明日香
明日香
(ん?るぅとくん嫉妬?)
明日香
明日香
(あなたちゃんが好きなんだ!)
明日香
明日香
が、ん、ば、れ、口パク
るぅと
るぅと
【明日香と目が合って】!
るぅと
るぅと
(。_。)コク
明日香
明日香
(*^^*)
明日香
明日香
あっそうだ!
明日香
明日香
あなたちゃん!
一緒に帰ろ!
あなた
あなた
あっうん
(ちょうど麗華用事があるって言ってたし)
明日香
明日香
本当!?
やったぁ〜!
あなた
あなた
(◍ ´꒳` ◍)
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者ぁ
作者ぁ
どうもぉ〜!
毎度恒例作者でぇ〜すっ!
作者ぁ
作者ぁ
今日はガチで作者の独り言コーナーです!
作者ぁ
作者ぁ
ゲストはいません!
作者ぁ
作者ぁ
あのですね、主ジャニーズが好きなんすよ(  '-' )
作者ぁ
作者ぁ
推しグループは、King&PrinceとHey! Say! JUMPです!
作者ぁ
作者ぁ
キンプリだと、平野くんと岸くん推しで JUMPだと伊野尾くんと山田くんと知念くんです!
作者ぁ
作者ぁ
歌番組でキンプリとJUMPが出るとマジ人間じゃなくなっているから、母ちゃんに毎度引かれてます      (  '-' )
作者ぁ
作者ぁ
すとぷりが歌番組に出てても発狂しまくり母ちゃんに引かれます(  '-' )
作者ぁ
作者ぁ
ごめんよ母ちゃん⸜(* ॑꒳ˆ *  )⋆*☆
作者ぁ
作者ぁ
というわけで今回はここまで!
また次のお話で会いましょう!
おつぷりっ❗️
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!
作者ぁ
作者ぁ
1000文字超えた〜!㊗️🎉((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ