第20話

自分のへやで 
176
2021/04/29 03:00
みき
みき
よし!!荷物の整理整頓はできたっと
すると



トントンみきちゃんはいっていい??
みき
みき
うん!いいよ!
浮所飛貴
やほ(^▽^)/来ちゃった荷物の整理手伝おうかなって思ってさ大丈夫そう??
みき
みき
ありがとう大丈夫だよ!!
すると浮所君が私の事を抱きしめてきた
みき
みき
ちょっと浮所君どうしたの
浮所飛貴
みきちゃんは今までたくさん我慢してきたでしょ!!だから今度は我慢しなくていいよ!!つらかったりしんどかったりしたら俺が抱きしめてあげるし話だって聞いてあげるから頼ってね俺の事
みき
みき
うん、、ありがとう!!
やっぱりドキッとするなんでだろ那須君といい浮所君といいなんでそんなことしてくるんだろ!!
浮所飛貴
お風呂多分は入れるから入っておいでそのあとお話したりしよ!!(o^―^o)ニコじゃーまたあとでね
みき
みき
うん入ってくるね
何でだろう那須君といい浮所君といいよくわからないなーー

プリ小説オーディオドラマ