第12話

10話
297
2022/03/12 04:53
あれから1週間後...今日は兄ちゃんが休みらしく久々の兄弟旅in.横浜
櫻井青空
兄ちゃん!
櫻井孝宏
久しぶり!青空!
櫻井青空
俺の兄ちゃんだぁぁ!!
櫻井孝宏
そうだぞ~!最近会えなくて寂しかったんだからな?
櫻井青空
俺もだよぉ...1日だけだけどよろしく!
櫻井孝宏
よろしく!
それから小籠包食べ、肉まん食べ、本屋行ったり海行ったり本当に最高な1日を過ごした。
櫻井青空
なぁ、兄ちゃん
櫻井孝宏
ん?
──俺と付き合ってくれませんか?──
櫻井青空
......俺が同性の人と付き合ったらどうする?
正直言って中村さんの事は好き。一緒に居て安心する人だ...僕は兄ちゃんが上京してからずっと独りだった。寂しかった...俺は兄ちゃんだけが心の支えだった...だけど中村さんと居ると心が暖かくなる。落ち着く...だから好きになった...
櫻井青空
どう?
櫻井孝宏
......俺は高校を卒業した後声優になるため唯一の兄弟の青空を置いて東京へ上京した...独りになったお前は寂しくて辛かったと思う。実際上京した後俺は青空を置いてったことに後悔をした。毎日心配ばかりで耐えれなかった。だけどお前が声優になったって聞いた時心の底から安心して涙が出た。
櫻井孝宏
青空、はっきり言う。兄ちゃんはお前が幸せなら良い...だが、お前を支えてくれる人じゃなきゃ認めない
櫻井孝宏
良い?
櫻井青空
......うん!
櫻井青空
ありがとう、兄ちゃん
櫻井青空
大好き
櫻井孝宏
兄ちゃんもだよ

プリ小説オーディオドラマ