第4話

🧪
143
2024/03/10 08:20







獅 子 王 司
       着いた 、ここだよ 。      
奥 霧
       へ ~ 、意外と本格的 。      
___
       え 、あれって!!!     
奥 霧
       !!!!!       











見覚えのある顔と 、聞き覚えのある声 。



その主は _________









奥 霧
       _______ 久しぶり 、杠ちゃん 。      
小 川 杠
       わわッ 覚えてもらっちゃってる!!      
小 川 杠
       3702年振りですね!!
また奥霧先生に会えて嬉しいです!!
奥 霧
       あっは w w w
杠ちゃんも元気そうで
何よりだよ 。
奥 霧
       あれ 、大樹は?      
小 川 杠
       あ ~ 、大樹くんなら 、
今は狩りに行ってると思います!!
奥 霧
       ........ そっか 。      
奥 霧
       じゃぁ_______       











「 千空は? 」







そう聞こうと口を開いた瞬間 、私の声と誰かの声が重なった 。









西 園 寺 羽 京
       そう言えば 、あなたに
ここの構造とか教えてなかったよね?
獅 子 王 司
       確かに 、うん 、教えた方が良さそうだな 。      
獅 子 王 司
       頼めるか?羽京 。      
西 園 寺 羽 京
       うん 。 任せて 。      


西 園 寺 羽 京
       それじゃぁ行こうか 、      
'' 奥霧先生 ''










そういった彼から 、少し黒焦げた匂いがした 。























西 園 寺 羽 京
       それでこっちが______       










彼の言葉を遮るようにして 、





私は途中で拾った槍を彼の背中に突き立てる 。









西 園 寺 羽 京
       .......... どこからそんなもの       
持ってきたんですか?
奥 霧
       悪いね 、羽京 。     
奥 霧
       こうでもしないと君からは       
聞き出せないと思って 。
西 園 寺 羽 京
       何を?      
奥 霧
       とぼけんな       
奥 霧
       わかってて私をここまで       
連れて来たのだろう?
西 園 寺 羽 京
       ははっ 、やっぱ凄いや 。
その考察力も '' 嗅覚 '' も 。
奥 霧
       おや 、知っていたのかい?      
西 園 寺 羽 京
       そりゃぁね 。      
西 園 寺 羽 京
       それで 、僕に聞きたいことって?      











「 言える範囲なら答えるよ






そう 、少し揶揄ったように笑う彼には 、何かを隠している匂いがした 。



気のせいならいいのだけれど ..........









奥 霧
       石神千空 。      
奥 霧
       彼 、本当は生きているんだろう?       










プリ小説オーディオドラマ