第6話

🧪
129
2024/03/15 13:00










暁 氷 月
       ........ いつから気づいてたんです?      
奥 霧
       君が付け始めた時から 。
暁 氷 月
       つまり初めからという事ですか 、      
奥 霧
       ピンポーン 百億満点       










『 はぁ 、あなたって人は ........... 』





溜息をつきながら私を見下す彼 。







おい見下すんじゃねぇ巨人が 。











奥 霧
       ........ で 、なんの用かな?      
暁 氷 月
       貴女はもう分かっているでしょう?      
奥 霧
       んっはは        
奥 霧
       またしても百億満点 ~       











勘が鋭いね ~




流石 、司帝国の No.2 暁 氷月 様だわ 。









暁 氷 月
       私と手を組みませんか?      











まぁ 、そんな気はしてた 。



彼と手を組むことは 、司を裏切る事になる 。


司だけじゃない 。


西園寺羽京 、杠ちゃん 、大樹 、千空 など 、たくさんの人を敵に回す 。



........... どーっすかっなー、









奥 霧
       ごめん 、手を組む事は出来ない 。      
暁 氷 月
       それはなぜ?      











なぜ..........



まぁ 、疑問になるのは当然か 。









奥 霧
       理由なんてないさ 。      
奥 霧
       私は司にも君にも千空にも着かないよ 。      
奥 霧
       私 、今までも一匹狼として       
やってきたしね ~





奥 霧
       それと 、私は誰かと手を組まないと
自分なりに生きていけないほど弱くはないし
頭も悪いと思ってないから 。

暁 氷 月
       ........ やはり貴女はちゃんとしている 。      
奥 霧
       ははっ そりゃぁどーも       







プリ小説オーディオドラマ