第24話

🍒
1,371
2022/11/18 04:51







🦍side







やっと 今日 あなたに会える🥺🥺🥺🥺🥺










いつぶりだろ·····







せっかくだから なにかデザートでも買っていこう🍨!!













エスクプス
エスクプス
マネヒョン 、 ケーキ屋さん寄っていってくれない?






マネージャー
おっけー








その後 ケーキ屋さんでショートケーキを2個買ったあと

あなたがMCを務めている 音楽番組の放送局まで 向かった



















あなたは何処かなぁー?







そんな気持ちでルンルンで歩いていると あなたが

たぶん Straykidsのリノさんに受け止められるような

形でいた






エスクプス
エスクプス
エスクプス
エスクプス
あなた?






そう言うと リノさんは俺の方を見た



大きな目を更におおきく👁開いて、、











リノ
あなたさん、 旦那さん
リノ
いらっしゃいましたよ、







〇〇
〇〇
え オッパ?





そう言うと あなたは俺の方に向かってきた




でも リノさんの腕を持ったまま











リノさんは困惑している表情だ












エスクプス
エスクプス
あなたや、その手……







〇〇
〇〇
あ ごめん












リノ
じゃあ僕は戻りますね〜、お疲れ様でした
リノ
あと お大事に🍀






〇〇
〇〇
はい!







𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝



🤍お願いします!
















【お詫び】






更新に期間が空いてごめんなさい😖🙏🏻




内容わからないー、わすれたー、って形もいらっしゃると思いますが


これからも読んでくださると嬉しいです♡




プリ小説オーディオドラマ