第9話

収録1
154
2020/01/27 14:51
ディレクター1
アイドリッシュセブンの皆さん入りマース!
アイドリッシュセブン全員
アイドリッシュセブン全員
よろしくお願いします!
Mr.下岡
Mr.下岡
おおー!よろしくね
二階堂大和
二階堂大和
あれ?夢宮雪月さんはどこにいるんですか?
Mr.下岡
Mr.下岡
しー!君たちはゲストとしてだけど彼は特別ゲストでTRIGGERとRe:valeは知らないから内緒にね。歌を歌いながらの登場だから。
和泉三月
和泉三月
すげえ!また聞けるのか!
六弥ナギ
六弥ナギ
さすが雪月です!
Mr.下岡
Mr.下岡
しー!雪月くんのことは内緒だってば!
六弥ナギ
六弥ナギ
Oh!ソーリーです。
和泉三月
和泉三月
すいません。
Mr.下岡
Mr.下岡
わかってくれればいいよ。
ディレクター1
TRIGGER入りマース!
TRIGGER
TRIGGER
よろしくお願いします!
八乙女楽
八乙女楽
アイドリッシュセブンは早いな。紡は?
二階堂大和
二階堂大和
マネージャーは別の用事で席を外してまーす。
九条天
九条天
ドンマイ、楽。
十龍之介
十龍之介
まぁまぁ、紡ちゃんは後で会えるんじゃない?
八乙女楽
八乙女楽
そうだな。そういえば、姉鷺が今日は特別だから早く行けって騒いだんだよな。
九条天
九条天
そうだね。いつも早く行ってるのにそれよりも早く行かなきゃいけない理由が分からない。
アイドリッシュセブン全員
アイドリッシュセブン全員
(あれ?もしかして雪月が来るから?)
ディレクター1
Re:vale入りマース!
Re:vale
Re:vale
よろしくお願いします。
Mr.下岡
Mr.下岡
みんなよろしくね。それじゃ、アイドリッシュセブンはあっちの方にスタンバイしてて。僕が呼んだら出てきてね。
アイドリッシュセブン全員
アイドリッシュセブン全員
分かりました。
Mr.下岡
Mr.下岡
TRIGGERとRe:valeはこっちね。
Re:vale
Re:vale
はーい。
TRIGGER
TRIGGER
分かりました。
ディレクター2
3!2!1!START!
Mr.下岡
Mr.下岡
はいどうも!今回も僕が司会でやっていきますよー!前回と同じくTRIGGERとRe:valeが来ています。
百
やっほー!モモリンだよー。
千
やぁ、千だよ。今日はよろしくね。
九条天
九条天
九条天です。みんなよろしくね。
八乙女楽
八乙女楽
八乙女楽だ。よろしくな。
十龍之介
十龍之介
十龍之介だよ。よろしくね。
Mr.下岡
Mr.下岡
さてさて!今日はゲストがいます。アイドリッシュセブンの皆さんです!
アイドリッシュセブン全員
アイドリッシュセブン全員
よろしくお願いします!
Mr.下岡
Mr.下岡
はい!アイドリッシュセブンの皆はこの番組初めてだよね。どんな感じ?
七瀬陸
七瀬陸
ドキドキするけど、色んな人が見てくれるから、俺たちのことも見てくれたら嬉しいなって思ってます。
Mr.下岡
Mr.下岡
陸くん、いいこと言うね!
七瀬陸
七瀬陸
ありがとうございます。
Mr.下岡
Mr.下岡
一織くんは?
和泉一織
和泉一織
私は、様々な番組に出られること自体が光栄な事なのでこの番組に出られることが光栄です。
Mr.下岡
Mr.下岡
嬉しいなー!それでは、次のゲストに移りましょうか。
Re:vale
Re:vale
次のゲスト?
TRIGGER
TRIGGER
ゲストが2グループいるってこと?
Mr.下岡
Mr.下岡
2グループではなく、次のゲストはただのゲストではなくスペシャルゲストです!どうぞ!
夢宮雪月(男装中)
夢宮雪月(男装中)
空へ舞う世界の彼方
闇を照らす快晴
君と僕もさまた明日へ向かっていこう
夢で終わってしまうのならば
昨日を変えさせて
なんて言わないからまたあすを君とこうやって笑わせて!
TRIGGER
TRIGGER
え?夢宮さん?
Re:vale
Re:vale
雪月さん?
Mr.下岡
Mr.下岡
歌、ありがとね。スペシャルゲストの夢宮雪月さんです!
────────────────────────
主
今回はここまでです。
如何だったでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ