第15話

束縛
835
2020/05/27 03:01

ー昼休みー


机の中に、、手紙??


(放課後、校舎裏に来てください。話したいことがあります。)


字は絶対男子だ。

ちょっと雑な字


どうしよう、、

相談した方がいいのかな、?


てか、まずまず話したいことってなに?!
((鈍すぎ←作者


とりあえず、聞いてみるか、、


『優斗!あのさ、これ、、』


そう言って、さっきの手紙を見せる


優斗「なにこれ」


『私の机に入ってた』


優斗「はぁぁぁぁ!?!?」


『声でかい!』


優斗「行くの?」


『いや、でも、、これ男子じゃない?』


優斗「うん、たぶん」


『でもなースルーも申し訳ないかなって』


優斗「やっぱ、だめ」

「行かないで」


『うーん』


優斗「じゃあ、俺も、ついてく」


『え、あ、また?』


優斗「うん、」


『まあ、1人で来てとは書かれてないし、、いっか』





ー放課後ー

(校舎裏)


私はとりあえず、1人でいることになった

優斗は影から隠れて見てます笑


スタスタ


誰か来た、、


??「宮野!」


『せ、生徒会長?!』


生徒会長は、優斗の次にかっこいいと言われている

いわゆる2トップみたいな?


生徒会長「おう!」



優斗sideーーーーーーーーーーーーーーーー


『で、話したいことって…』


あいつが男子と話してる…

まじあの生徒会長許せねぇ


生徒会長「あぁ、それが、、」


『うん、』


生徒会長「俺さ、ずっと宮野のことが好きだったんだよ。だから、、付き合ってください!!」


はぁ??俺がいるんですけど!!


『あぁ、それは、、、ごめんなさい』


生徒会長「え、、な、んで?」


『私ね、彼氏いるの。他のクラスには広まってなかったんだ笑』


生徒会長「彼氏??え、誰?」


『えっとー、あんたより何十倍も何百倍もかっこいい人!』


え/// もう、いい!行っちゃえ


優斗「あ、ちなみに俺が彼氏」


あなたsideーーーーーーーーーーーーーーー


『え、優斗?!』


ナイスタイミング!!


生徒会長「は?お前かよ」


優斗「俺の彼女に一生話しかけんな」


生徒会長「チッ」
(去る)


優斗「あーもう!お前がかわいすぎるから告られるんだよ!」


『え、どゆこと?』


矛盾www


優斗「1、スカートは膝上5センチまで
   2、第1ボタン絶対しめる!
   3、男子の連絡先削除
   4、髪の毛巻くな」


「これ絶対守れ」


『もはや校則ww』


優斗「わかった??」


『わかったって』


まずまず男子の連絡先持ってても連絡しないんですけど笑

スカート膝上5センチとか真面目かよ!

まあ、しょうがないか、、


そんな感じで優斗からの束縛が厳しくなりました笑
((笑い事じゃない←


優斗「これ破ったら?」


あー、はい、お仕置きですね


『お仕置きね?』


優斗「そう」



「じゃあ、かーえろ??」


ギュッ


『うんっ』



ツンデレ彼氏は困ります(?)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あなたちゃんのキャラ崩壊寸前www

戻します笑

では、!

プリ小説オーディオドラマ