前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
636
2020/05/09 01:02
カーテンの隙間から朝日の光があなたにあたる
あなた
んっ、まぶしぃ。朝かぁ。
お兄ちゃん達もう起きてるかな
🍓私にはお兄ちゃんが6人いる。
1番下のお兄ちゃんは私と双子だけど私よりもしっかりしててほんとに、双子なのかな。って思っちゃう!
あなた
1番上のお兄ちゃんはさと兄。
さとにぃは大学3年生

次男はなな兄。
ななにぃは大学2年生!

三男のジェル兄。
ジェルにぃは大学1年生

四男はころ兄。
ころにぃは高校3年生

五男は莉犬兄。
莉犬にぃは高校2年生

私と双子のるぅ兄。
私とるぅにぃは高校1年生!

紹介も終わったし!着替えよ!
一方その頃下の階では。。。
さとにぃ
【ご飯の支度中】
(みんな起きてこねぇーな)
起こしに行くか。
あなた
さとにぃ起きてるはずだから下に行くか。
(リビングに行く)
【ガチャ(扉が開く)】
さとにぃ
わっ。びっくりした
あなた
あ!さとにぃ!ごめん💦
さとにぃ
大丈夫だよ。笑
それよりあなたおはよう☺️
あなた
おはよ!
ジェルにぃとかは?
さとにぃ
まだ寝てんじゃね?
あなたみんなのこと起こしてきてよ
あなた
うん!いいよ!
じゃ、起こしてくるね!
(扉に向かう)
【ガチャ(扉が開く)】
あなた
あ!るぅにぃはやっぱ起きてたんだね☺️
おはよう!
るぅにぃ
あなたおはようございます☺️
あなた
じゃみんな起こしてくるね!
さとにぃ
おう!お願いなぁー!
あなた
ななにぃから起こすかぁ〜。
ななにぃの部屋(コンコン)
あなた
ななにぃ〜?起きてる?
ななにぃ
あ!あなた?起きてるよ!
あなた
さとにぃが朝ごはん出来るって!
ななにぃ
りょうかーい(あなたは可愛いなぁ)
ころにぃの部屋(コンコン)
あなた
ころにぃ!朝だよ!
ころにぃ
(無言)
あなた
ころにぃ。入るよ?【部屋入る】
ねぇ!起きて!さとにぃが呼んでる!
ころにぃ
ん〜。
えっ!あ!今下いく。。。
あ、あなたおは。ってなんで僕の部屋入ってきてるの!?
あなた
ww
ころにぃは朝から元気だなぁ。
ころにぃ
もー!(あなた入ってくるとか…///)
あなた
www
ころにぃが起きないから
莉犬にぃの部屋(コンコン)
あなた
莉犬にぃ?起きてます?
莉犬にぃ
あなた!?
あなた
そ、そうだけど?
莉犬にぃ
たすけてぇ〜
あなた
え?どうしたの!?【部屋入る】
莉犬にぃ
あなたがギューしてくれないと起きれない
あなた
な、なんだ。焦ったじゃん!
もー!【ギュー】
莉犬にぃ
あなたありがとぉ〜!(あなた可愛い)
俺も下いくね!
あなた
うん!
(あとはジェルにぃだけか。)
ジェルにぃの部屋(コンコン)
あなた
ジェルにぃ朝ですよ!
ジェルにぃ
んー。
あなた
ジェルにぃ!起きてください!
さとにぃに怒られるよ。
ジェルにぃ
ん。あなたおはよ。
あなた
お、おはよ!朝だよ!
ご飯食べいくよ!
ジェルにぃ
(可愛いなぁ。やっぱ俺あなたの事好きだなぁ)
あなた
ほーら!早く行こ!お腹空いた。
【ジェルにぃの手引っ張る】
ジェルにぃ
お、おう!
(これ恥ずかしすぎだろ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
るる(作者)
ここで切ります!
るる(作者)
初回から長くてすみません💦
るぅにぃ
ほんとですよ!ながすぎです!
るる(作者)
ご、ごめんなさい
莉犬にぃ
いいじゃん!長くても!
るる(作者)
り、莉犬くん🥺
ななにぃ
はいはい!終わるよ!
るる(作者)
は!はい!
ななにぃ
せーの
全員
おつぷり!
るる(作者)
ありがとうございました✨

プリ小説オーディオドラマ