前の話
一覧へ
次の話

第7話

後書きと番外編あるかも
122
2024/02/20 09:45
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
かーんけーつ!!
_ 中村瑞稀@なかむらみずき_
中村瑞稀なかむらみずき
いぇーい!!
_ 赤咲瑠玖@あかさきるく_
赤咲瑠玖あかさきるく
やったね〜ん
_ 翠朔斗@みどりさくと_
翠朔斗みどりさくと
長いようで短かったな
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
初めての小説で皆様に
満足頂けたか僕不安よ……?
_ 青谷時亜@あおやときあ_
青谷時亜あおやときあ
お気に入りしてくれた人61人も
いるんだから大丈夫でしょ(製作時)
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
それにしてはいいね数が少ないじゃない
_ 紀伊奈 結斗@きいな ゆいと_
紀伊奈 結斗きいな ゆいと
きっと小説見ただけで
満足しちゃうんだよ
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
なるほど
_ 諏磨 翔@すま しょう_
諏磨 翔すま しょう
兎に角完結できてよかったな
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
僕は小説の内容は浮かんでくるけど
書き起こすのが苦手なゴミなので完結
できて嬉しいよぉぉぉ……
_ 珠那@しゆな_
珠那しゆな
ちなみに流瑠が番外編を書くと
題名で言っていますが
_ 魔影@みかげ_
魔影みかげ
ネタがねぇんだとよ
_ 中村瑞稀@なかむらみずき_
中村瑞稀なかむらみずき
だからコメントでこれ書いて欲しいとか教えてほしいって言ってた!!
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
皆様よろしくお願いします
_ 赤咲瑠玖@あかさきるく_
赤咲瑠玖あかさきるく
改めて!!
_ 翠朔斗@みどりさくと_
翠朔斗みどりさくと
バレンタインに渡すのはチョコ(省略)
_ 青谷時亜@あおやときあ_
青谷時亜あおやときあ
略してバレチョコ(?)
_ 諏磨 翔@すま しょう_
諏磨 翔すま しょう
ここまで見てくださって
_ 紀伊奈 結斗@きいな ゆいと_
紀伊奈 結斗きいな ゆいと
ありがとうございます!!
_ 流瑠@るる_
流瑠るる
あるか分からない次回作も
よろしくお願いします
wt
バイバイ!!

プリ小説オーディオドラマ