第18話

当たり
1,029
2024/12/22 11:29 更新
クロノア
クロノア
な〜んか最近嫌な予感するんだよね、
しにがみ
しにがみ
そうですね、みんなピリピリしてますし、
とも
とも
バチバチ
らっだぁ
らっだぁ
バチバチ
トラゾー
トラゾー
あの二人は違う意味でピリピリしてるよねw
とも
とも
俺の方がぺんちゃんのこも知ってるしぃ〜!?
らっだぁ
らっだぁ
い〜や、俺だね
らっだぁ
らっだぁ
バチバチバチバチ
とも
とも
バチバチバチバチ
鬱
....というか、ロボロとコネシマは大丈夫なんかなぁ、
とも
とも
というかぺんちゃんはどこ?
らっだぁ
らっだぁ
ププッwいまぺんちゃんがどこにいるかも知らないとかww笑えるわぁ〜w
とも
とも
はぁ?なんだとぉ〜!?
クロノア
クロノア
まぁまぁ落ち着いてください、2人とも。今ぺいんとは散歩に行ってるんですよ。
トラゾー
トラゾー
最近のぺいんとの趣味らしいですよ
しにがみ
しにがみ
まぁでも必ずなにかやらかしてるんですけどね...w
ぺいんと
ぺいんと
あ?呼んだか?
全員
うわぁ!?/うぉ!?
とも
とも
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺちゃん!?
ぺいんと
ぺいんと
なんだよ
ぺいんと
ぺいんと
お前うるさいな、引っ込んでろよ
とも
とも
お、、、前、チーン
ぺいんと
ぺいんと
とりあえず、酒
ぺいんと
ぺいんと
おいそこの紫髪
しにがみ
しにがみ
え、あ、僕ですか!?
ぺいんと
ぺいんと
お前しか居ねぇだろ紫髪のチビは
しにがみ
しにがみ
だ、誰がチビですか!?
ぺいんと
ぺいんと
酒はどこだ
しにがみ
しにがみ
いや、お酒は買ってないですけど...飲まないし
ぺいんと
ぺいんと
チッ、使えねぇな
ぺいんと
ぺいんと
おい、そこの青髪メガネ!
鬱
おおおおお俺か?
ぺいんと
ぺいんと
お前以外おらんだろ馬鹿
ぺいんと
ぺいんと
酒買ってこい
鬱
いやいや、いくら兄さんでもこんな真昼間から酒飲んだら二日酔いしますよ??
ぺいんと
ぺいんと
いいから買ってこい!!!!
鬱
ハイ、イマスグカッテキマス
ぺいんと
ぺいんと
はぁ、使えねぇ...
ぺいんと
ぺいんと
おいらっだぁ、
らっだぁ
らっだぁ
なーに♡?
クロノア
クロノア
((ゾワッ
クロノア
クロノア
(凄く気味が悪い...なんだ、この違和感...)
ぺいんと
ぺいんと
ちょっと来い
らっだぁ
らっだぁ
はーい♡



トラゾー
トラゾー
なんか、嵐みたいだったね
クロノア
クロノア
トラゾーはどう思う?
トラゾー
トラゾー
多分、あの二人
確実に黒ですね
クロノア
クロノア
これは、あの二人抜いて会議だな
クロノア
クロノア
それに、気になることもあったし...
トラゾー
トラゾー
なんですか?
クロノア
クロノア
それはまた後で、とりあえずあの二人だけいないグルラ作っておくね、
トラゾー
トラゾー
あざす

プリ小説オーディオドラマ