第7話

たこ焼きパーティー
480
2019/02/22 09:22
あなた

お邪魔しまーす

いらっしゃい!あれ?髪切ったの?
莉緒
ショート可愛い〜
あなた

うん、ありがとう!綾もう来てたんだね

みんな
ふふっ
あなた

なに〜!2人ともニヤニヤして

莉緒
今日ね、うちら以外に2人誘ったんだけど、誰かわかる?
あなた

えっ、まさか…剛と健?

あったり〜!嬉しい?
あなた

嬉しいもなにも…私のために?

莉緒
うん!あなた、剛と遊びたいかな〜って思って、誘っちゃった!
健は剛と仲良いし、女子3人で剛だけ誘うのもあれかな〜って思って誘った
あなた

そうなんだ、ありがとう!とっても嬉しい!

よかった〜
莉緒
今日、お昼タコパしょうと思ってるから、剛健来る前に作っちゃおう!
あなた

よーし!作るぞ〜

莉緒
ねぇ!剛健の分だけの罰ゲーム風にタバスコ入れようよ‼︎
まじで!面白そうw
あなた

いいね作ろう!

ピンポーン
健
こんにちは〜
あなた

やばい!健が来ちゃった!綾!玄関で止めといて‼︎

わかった!
莉緒
うちらはさっさと作っちゃおう
〜3分後〜

莉緒
よし!できた!綾〜健入れていいよ
オッケー
健
お邪魔しまーす!お前らいつまで待たせんだよ
みんな
ごめん
あなた

はい、健。たこ焼きどうぞ!

健
お〜!うまそう!
ありがとう、あなた
いっただきまーす!

もぐもぐ…ゴホッ⁉︎

辛っ‼︎なに入れたんだよ!
あなた

あははは!ごめんね健、タバスコたくさん入れてみたの!こんなに驚くとは思ってなくてwww

莉緒
今、剛の分の激辛たこ焼きも作ってるからw
健
うゎ〜お前ら本当最悪だな‼︎
剛かわいそw
「かわいそ」とかいいながら自分も笑ってんじゃん!
健
ごめん、ごめん、つい想像したらおっかしくってw
剛
こんにちは〜お邪魔しまーす
あなた

剛きたよ〜!莉緒できてる?

莉緒
うん、できてるよ‼︎上がってもらって
あなた

剛、入っていいよ

剛
おう、お邪魔します
いらっしゃ〜い!剛、そこのたこ焼き食べていいよ‼︎剛の分だから
剛
マジで‼︎いただきまーす

もぐもぐ…グフッ⁉︎

バタバタ…‼︎(トイレに駆け込む)
健
www剛めっちゃ焦ってんじゃん‼︎そんなに辛かった?wやっぱ、剛って最高だわ‼︎
あなた

さっき、最低とか言ってたくせに一番笑ってんじゃんw

健
いや、だってあんなに普通驚かないでしょ!
まぁ、少しオーバーな気もするけどねw
剛
うわっ‼︎辛かった‼︎もぉ〜最悪‼︎
みんな
あははは!!
気を取り直して…
莉緒
よし!こっからは普通のたこ焼きだから、好きなだけ食べてね〜
みんな
いっただきまーす‼︎
剛
ってかさ、あなた髪切った?
健
確かに!
あなた

ん?そうそう、昨日切ってきた

剛
ふ〜ん、あなた似合ってない。
え〜この髪型も可愛いよ‼︎
莉緒
そうだよ、失礼だな〜
あなた

…。

健
まぁさ、食べ終わったことだし、さっさと海泳ぎいこ〜!
莉緒
そうだね!いこいこ〜
あなた、気にしないほうがいいよ
あなた

綾、ありがとう!大丈夫、気にしてないから

あなたらしいねw

プリ小説オーディオドラマ