第8話

ななー!!!
203
2023/05/15 01:06
鬱先生
みなさん
しょーてんの時間でございます。








鬱先生
えー本日はですね皆様。
先日のマイクラ人狼。
ご覧になられましたでしょうか。
私はね見てないです((
コネシマ
なんでや!?  ちゃんと見とけ
鬱先生
コネシマさんは黙っといてもらってですね
鬱先生
先日のマイクラ人狼って 
なんか新しい人いませんでした?
ちーの
えぇ?
いたかなぁ、?
鬱先生
お前がおらんかったんや
鬱先生
みなさん!今回は! 
見学役としてかまぼこがいらしてます!
いぇーい
ショッピ
いぇーい
あなた

どーもみなさん!
かまぼこです!
どんなときでもスマイルでいきましょー!

鬱先生
ということで最初のお題です
鬱先生
こっれだけは親にされたくないこと。
それは何?
トントン
おいお前なんか珍しくふつーの大喜利出してきたなぁ
鬱先生
考えるのめんどくさかったんです
ちーの
wwwwwwwww
エーミール
はい!
鬱先生
はいじゃあエーミールさん
エーミール
ご飯作ってもらえない
コネシマ
え?エミさんそれは
俺に対する悪口?
鬱先生
コネシマさんやめてください
シャオロン
たしかに嫌やなぁww
ロボロ
小学生とか一人でご飯作れへんやろ。
そりゃ嫌やわぁ、
ゾム(兄貴)
こ、コネシマさんどうだったんすかww
ショッピ
ゾムさんの悪意が、
コネシマ
え、俺ぇ??
俺は小5くらいまでは親が作ってくれたけど
そこから夜勤が入るようになったから
そこからは机の上に千円札やで







、、、、、、
ちーの
つらいっすねww
ゾム(兄貴)
ブッwwwwwwww
コネシマ
何笑っとんじゃいてめぇら殺すぞ!!
エーミール
コネシマさんかわいそ、
コネシマ
おいえぇみぃる!!!
かわいそ(嘲笑)ちゃうねん!!
トントン
はい
鬱先生
はいではえー、ロボロさん
ロボロ
ん?ん?ん?ん?
ショッピ
大先生今のトントンさんやで
シャオロン
耳狂った?
鬱先生
え、!?トントン!?
鬱先生
ごめんなさい、
トントン
僕ですぅ
鬱先生
ではトントンさん


トントン
僕が親にされていやなこと
宿題やったの〜ですね
みんな
あ~
ゾム(兄貴)
たwしかにいややなぁ、
ロボロ
一気にやる気なくなるよな
鬱先生
ちょ、ちょっと、はなしかわるけど
このしょーてんの撮影今のところ
かまぼこ要素ないで???
あなた

いやぁ
見学ですから!!はい!!

ゾム(兄貴)
ほんとうは裏で?
あなた

兄貴からもらったiPadで絵描いてます

鬱先生
今送ってや
あなた

えー、
わかりました

鬱先生
俺ぇ!?
コネシマ
ちーの
えぇ!?
かまぼこ絵うまぁ!!
おれもかいてや!
あなた

ごめんなさいチーノさん、
僕我々だメンバーでチーノさんだけかけないんす

ちーの
え、(泣)
あなた

落ち込まないで、
練習するから

ちーの
絶対描いてな!!
あなた

はい!

コネシマ
はい
鬱先生
はいこねしまさん
コネシマ
親にされて嫌なこと。
自分を産んできたこと
シャオロン
このお題ボツにしよか
コネシマ
せやな!
コネシマ
俺何も悪くないはずなんやけど
鬱先生
おめぇが1番わるいよ
みんな
うん




鬱先生
次のお題です
鬱先生
かから始まる、あの人に言いたいこと
ゾム(兄貴)
はい
鬱先生
ハイゾムさん
ゾム(兄貴)
かまぼこぉぉぉぉぁ
お前撮影中に絵描いてるんじゃねぇぞ!!
トントン
それはそうやねんなぁ、
あなた

描いてないが?

鬱先生
さっきおれかいてたやん
あなた

では、はい

鬱先生
ハイかまぼこさん
ゾム(兄貴)
あなた

家族だからって何でも言っていいわけじゃねぇぞクソ兄貴

ロボロ
ここで兄妹喧嘩始めないでくれん?
コネシマ
ええぞ??
もっとやっていけぇぇ??
鬱先生
てか、家族って言って大丈夫なん??
ゾム(兄貴)
かっと!!
あなた

良いよ別に
もう質問コーナーてきな動画作るわ、

あなた

編集兄貴で

ゾム(兄貴)
だいせんせ!
やってくれるよね、?
鬱先生
は、はい。

プリ小説オーディオドラマ