第32話

リクエスト 江戸サン
361
2024/04/13 15:25
サロンパス
サロンパス
たのもー!!(突撃するときの掛け声)
サロンパス
サロンパス
主です
サロンパス
サロンパス
リクエストだお
サロンパス
サロンパス
ありがとうございます!
サロンパス
サロンパス
江戸しゃんだよ
サロンパス
サロンパス
日本家の中でにゃぽんと並んで自由奔放な感じがする
サロンパス
サロンパス
ではどぞ
サロンパス
サロンパス
いくわよ
サロンパス
サロンパス
どうやら江戸さんは数少ない()友達であるオランダ海上帝国くんとお酒を飲んでるようです
サロンパス
サロンパス
てか江戸さんいっぱい飲むぞ
サロンパス
サロンパス
いや対してお酒強くなくて草
サロンパス
サロンパス
しかもえぐい事言ってますよこの人
サロンパス
サロンパス
オランダが泣いちゃった
サロンパス
サロンパス
でも多分江戸はその言葉オランダ風説書で覚えたぞ
サロンパス
サロンパス
江戸さんは酒豪でたくさんお酒飲むけど、多分お酒が好きなんじゃなくて酔っ払うのが好きだよね
サロンパス
サロンパス
江戸さんは"黙っていれば"イケメンです
サロンパス
サロンパス
新撰組のコスプレしててかっこいい
サロンパス
サロンパス
あぁ…いつもの江戸さんに戻っちゃった
サロンパス
サロンパス
すぐ調子に乗っちゃうからなんかかわいい
サロンパス
サロンパス
以上です
サロンパス
サロンパス
リクエストありがとうございました!
サロンパス
サロンパス
ちょっとアンケート結果とその他諸々
サロンパス
サロンパス
まずは前回のアンケート結果
サロンパス
サロンパス
まあ見ての通り下が多かったので、この小説をこれからアナログ&デジタルイラスト部屋にしていきます!
サロンパス
サロンパス
で…リクエストなんですが、
サロンパス
サロンパス
リクエストをする際は内容の他にアナログかデジタルかを書いてほしいです
サロンパス
サロンパス
色は国旗の色だけわかるように塗るつもりです
サロンパス
サロンパス
ちょっとリクエストの具体例を…
サロンパス
サロンパス
「デジタルで、アメリカがコーラ振って悲惨なことになってる状況をかいてけれ」
サロンパス
サロンパス
こんな感じです
サロンパス
サロンパス
一応現在承っている(まだ出していない状況の)リクエストは、アナログで描かせていただきます
サロンパス
サロンパス
てな感じです
サロンパス
サロンパス
前回、コメントでフォロワーさんの夢絵を募集してほしいとのことがあったので、描いてほしいぜ!という方はコメントで書いてくれると幸いです
サロンパス
サロンパス
期限は4月20日のちょうど1週間後までです
サロンパス
サロンパス
夢絵を描いたことないので解釈違ったらごめそ
サロンパス
サロンパス
以上プチ報告でしたー
サロンパス
サロンパス
皆さん(新入生)は部活とか決めましたか?
サロンパス
サロンパス
主はまじで音楽経験皆無なんですけど軽音部に入ろうと思いまして
サロンパス
サロンパス
青春を感じたいっていうのもあるし、何か新しいことにチャレンジしたいといいますか
サロンパス
サロンパス
なにかに全力で取り組みたい…!
サロンパス
サロンパス
ってだけの話
サロンパス
サロンパス
では
サロンパス
サロンパス
またねぇ〜

プリ小説オーディオドラマ