第22話

𝐒𝐭𝐚𝐫𝐲13
367
2024/05/03 12:06
むフリヌトside
譊備の報告曞を提出しようずした時だった





氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
分からないずいう答えはなしだよ



䞀瞬で分かったあの子が職員宀で話題になっおいた子だず



確か 粟神的問題芖されおいる子だった


氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
クララにはもう手を出さないず誓うかい


MOB
は


よく芋るず盞手の悪魔が燃えおいる


むフリヌト・ゞン・゚むト
わ 

俺は思わず声を挏らしおしたった





䜕故なら圌女の炎は緻密で矎しいものだったから





氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
ほぉ〜ら早くしねぇず





氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
殺しちたうぞ





むフリヌト・ゞン・゚むト
 
むフリヌト・ゞン・゚むト
ぞぇw





面癜い


氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
枈たないね怪我をさせおしたっお 
MOB
い いえ






さっきたではあんな殺気を出おたにも関わらずあんな笑顔を 
氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
反転術匏




むフリヌト・ゞン・゚むト
ハンテンゞュツシキ 




聞いた事がない いや




䜕凊かで 










それよりも1぀1぀の魔力の密床がえぐいなぁ 
MOB
あ ありがずうございたす




むフリヌト・ゞン・゚むト
お〜マゞか 





埌でバラム先生にでも聞いおみようかな




むフリヌト・ゞン・゚むト
良いもん芋れたしタバコ吞いに行こ〜




攟課埌



私は今走っおいる


氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 




䜕故なら屋䞊に呪霊が居るからだ

瞬間移動すればいいっお




そんなの面倒くさいじゃないか 


そんなゎミ呪霊に術匏なんおどうせ被害は無いものだからね






圌女は勢いよくドアを開けた


呪霊

氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
喋れもしない雑魚が 


圌女は右手を振りかざした



その瞬間呪霊は消えた


氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
 ん

氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
うわぁ 私返り血嫌いなんだが 


氎無瀬翠
ただいたぁ〜
家入硝子
おいなんだその血
氎無瀬翠
うぇ
氎無瀬翠
これ返り血ぃ笑
家入硝子
はぁ 
氎無瀬翠
心配したのw
家入硝子
うるさい
家入硝子
-


硝子は癜い息を吐いた
氎無瀬翠
あ、それちょヌだい
家入硝子

1本だけだからな
氎無瀬翠
さんきゅヌ♡


氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 






創䜜呪法



氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
トむトむ





ずいうラむタヌの音がする
氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
-



氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 




攟課埌の屋䞊誰もいない空間で圌女はタバコを吞った

氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
 成人しお初めお吞ったねぇ 



誰も居ないはずだった


ちょっず〜

氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
ぁ

ダンタリオン・ダリ
本物のタバコはよろしくないんじゃないかな
ダンタリオン・ダリ
ほら18歳超えおからにしな

氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
では 20歳の私なら良いのでは
 
ダンタリオン・ダリ
 


氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
ダリ先生 貎方は口が堅いでしょうか
ダンタリオン・ダリ
 たぁ〜ね堅いほうじゃない
氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
では、それを信甚させおいただきたすね
氎無瀬  ç¿ 
氎無瀬 ç¿ 
私は 














人間です笑

プリ小説オヌディオドラマ