第2話

🐰  ❲ オサウサ ❳
52
2022/03/05 14:18





  よろぶん、あんにょん\👋/




  今回は 、 チャプター通り 、 オサウサのお話。








  我 、 2、3日間更新してないんですよ 、 あれ ←




  
  うん 、、、 😁😁😁




  言い訳聞いてくれます ? ←え







  今ね 、 鬼投稿の準備してんの !!!!!!

  めちゃめちゃ投稿して 、 読者様に 、 




  うわぁ、こんなにもお話がザックザック✨ (?)








  みたいな 、 お花畑にいる気分になって欲しくて、(は





  今 、 頑張って溜めてます 、 よろぶん。←














  5話。←







  、、、 まだ5話😊 ←←













  しかも 、 コメディ要素アリスギル ←←

  なんなん 、 まぢで。(キレんな





  おかしい 、 ドキドキさせたかったはずなのに 、




  最近 、 笑わせに行ってるんだよね 、 ←←←










  ジャンル変えたろか 、 って思うくらい。







  ま 、 変えないんですけd 、(死










  まぁ 、 まぁ 、 よろぶん。




  この事実を知れたのは 、 これを見てる人だけですよ ←ゑ




  楽しみにしててねん♡♡♡♡♡ ←









アンケート

ちなみに、何話溜めたら読みたい?
10
12%
15
0%
20
0%
作者が思い付いてる分だけ
82%
その他
6%
投票数: 17票






  お願いします ッ ✨





Next ” 

プリ小説オーディオドラマ